Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記来週末から、魂の入った「新しいシリーズ」が登場する!!

来週末から、魂の入った「新しいシリーズ」が登場する!!

SHARE:

「ナイス photo」

牧場の「うさもるうむら」にいる、ウサギ3匹「エンゼルちゃん」「ナッツちゃん」「ダイズ君」の

それぞれをイメージした「ウサギぴょんサンデー」シリーズ(@600円)が、来週から登場予定!

 

アリガお姉さんの渾身の新作シリーズ。

 

「POPも出来て」

このPOPを見て、牧場のサイトウお姉さんから「各サンデーに本人(本ウサギ)の写真も貼ってあげたいですね❤」と、応援のセリフも飛びだす。

 

場内のミルクカフェで、スタッフの「愛」と「アイデア」の詰まった新シリーズが登場しますw

 

自分たちで考えつき、自分たちで試作を繰り返しながら企画し、撮影、POP作りも経て、いよいよ発売開始が来週に迫る。

お仕事を楽しみながら、燃えている🔥  応援したい🔥

 

「入口さらに改善」

看板を付け替えたり、色の塗りが足りなかったところを補修。

まずはこれでよし。

 

「花も植えました」

場内のミニ馬車フォトスポットにも花を植えました。

カメラ台も置きました。

 

「一目でわかる様に」

「乗って撮影OK(FREE photo spot)」とも書き、

一目で「乗って良い」とわかる様にしてみました。

 

 

 

「ここもさらに改善」

地下道的な部分。

手すりがついて、トンネル部分にご案内も貼る。

 

 

「クスっとしながら、通って頂ければ‥」

変なPOPを貼る。

頭上注意、を促したい。

 

 

「昨日は早い雨で‥」

昨日は出してすぐ、予想外の雨が降ってきて、早々に家に帰る羊たち。

その後晴れましたが、羊もうでてきません。

 

1日に何度も出たり入ったりできないんですよね…(;^ω^)

 

 

「改善」

女性の力でも廃油を扱いやすいように、改善してみる。

 

 

「ガイダンス」

学生さんに、実習のココロエ(ガイダンス)を。(約1時間)

 

動物に関わる者の大切な3つ、

「ケガをしない」「ケガをさせない」「(動物を)逃がさない」等も伝える。

 

実習終了時、「良い実習になったかどうか」を決めるのは学生さん本人。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本のスキー・スノボをする人口は減りっぱなし。

MAX時の3分の1にまで減っていると。

これでは 全国のスキー場は減るばかり‥

 

と思っていたら、今、全国の「スキー場開発費」がどんどん増えているそうです。

理由は、インバウンドで、雪のない国の外国人の方々が来日しながら「スキー場で雪を楽しむ需要」がものすごく増えているからだと。

今後も増加が見込めるそうです。

 

なんでも、1歩先を考えながら行動する事は大切ですよね。

 

 

 

 

 

※めっちゃ暖かくなってきたので、ウィンタースポーツの時期が終わる‥

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください