Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記梅の実狩りがもうすぐ終了! (梅の実がなくなりそうです♪)

梅の実狩りがもうすぐ終了! (梅の実がなくなりそうです♪)

SHARE:

「使って♪」

Yさんたちは、おうちでウサギさんを飼っており‥ とある理由があって、

「このウサギさんのおやつを‥まかいの牧場で使ってください」ってコレを持ってきてくれました。

 

 

「さっそくウサギたちの所へ」

すぐ、ケンシン君達と一緒にウサギの所へ持ってゆき

一部ウサギにあげてみたら…  めっちゃ食べるww

 

※Yさんちのウサギさんが、「コレをぜんぜん食べてくれない」という理由でいただきました~♪

 

 

「初の週末でした!」

お仕事デビューしたマッセーファーガソンの「5710」。(型番)

大きいので、安定感がすごいですね。

末永く牧場で頑張ってもらいたい。

 

 

「草の山」

建設会社さんが「河原の土手を草刈りしたから、この草を引き取ってくれると助かる」と話を持ってくださり

ありがたく頂戴する。

 

雑草でも、慣れれば食べる。

毒の草などが混じらない様にだけは気を付ける。

 

※混じる可能性のある毒の草の例→「スズラン」「アジサイ」「チョウセンアサガオ」「アセビ」等々

 

 

「バタる」

昨日もジャガイモ掘りをした農園の皆様が、収穫&お料理を楽しんだ日!

バターも自分で作り出すw

 

 

「‥‥ん??」

 

「なんかジワる」

宙に浮くヨウシン君が、なんかウケるw

 

 

「ジャヤバタンノウリコさん」

ジャガバタを堪能するリコさん。

植え付けから自分で育てたジャガイモ、おいしいっ!!

 

こんな体験が、今後の人生を創ります。

原体験の一つです☆彡

 

子供の内は特に大切だと思います。

 

 

「なかなかの賑わい」

ちょっとイノウエお兄さんに用事があって行ってみると…

すごいワイワイしてて、忙しそうでしたww

 

 

 

「これも最幸に美味しいよね!!」

季節の新メニュー「ブルーベリーシェイク」!

ミクルcafeだけで食べられますが‥  めっちゃおいしい!!

見た目もいい!

 

これ本当にお勧めです。大満足できますのでぜひ味わってほしい☆彡

※ヨシダお兄産、農薬一切なしのブルーベリー!!

 

「ジャガイモ掘り(一般向け)などの情報」

梅の実狩りは、今週末の6月24・25日(土日)で終了です!!(平日はもう開催無し)

ジャガイモ掘りは、週末のみ開催であと4回。6月24・25日と7月1・2日(すべて土日)のみ開催!(1130開催)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください