Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記焼芋の人気が大爆発中

焼芋の人気が大爆発中

SHARE:

「遊具で」

遊具の焼き芋のにんきぶりが、昨日はものすごかったです☆彡

焚き火でじっくり焼くヤキイモ、150本ほど焼いたのもスゴイですが

夕方までにそれが全部売り切れ、最後には買えない人も出ました。

Σ(・□・;)!スゴッ

 

 

「べにはるか」

ベニハルカの焼き芋!

おいしさの秘密は「品種」「良く干す事」「焼き方」の3つ。

※写真↑は、【焼き芋とミルクカフェの「根菜ミルクスープ」が、一緒に食べるとものすごく合う】というSさんからの報告写真

 

「2人の感想」

サクタロウ君とソラノスケ君の感想は「この焼芋、世界一おいしかった!!」と♬

 

「2人の感想」

ニキ君とフウリちゃんは「あっまぁ~~い💘」と大満足だったと報告が届く🎵

 

 

「イエーイ」

ルンちゃんと 富士山と お兄ちゃん。

昨日はふじさんが出たり入ったり🏔☁

 

「クルミちゃんが登っている」

「2頭で登っている!!」

クルミちゃんが登っていいる所に、お散歩ヤギから帰ってきたミカド君がさらに登る。

2頭そろって登っているシーンはなかなかない。

ケンカして落とすなよ… っとドキドキしていましたが、どうやら今の所大丈夫そう。

※ミカド君の方が優勢。

 

 

「さ、明日の夜は…天体ショー!」

明日(8日火曜日)の夕方は、皆既月食と天王星の月食(天王星が月の後ろに隠れる現象)が同時に起こる珍しいタイミング!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください