Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場満喫の木曜日💖

牧場満喫の木曜日💖

SHARE:

68A62933-1564-48CA-91DD-C9A08DF182DA

「ダイチ君が遊びに来てくれて!」

平日の牧場はすいてます★

でも、開催している催しは週末と8割は同じ。

ゆったり牧場を楽しめます♪

 

 

 

 

EC2D9766-93AD-4E90-8725-F34C96504154

「あさはこれから」

焚火に火をつけるタイミングでお会いしたので・・・

焚火・火起こしを手伝う体験!

 

 

 

 

 

2C952E1F-44F7-426F-9647-5327E489182A

「モノづくり工房では」

溶けない雪だるまづくりに挑戦。

目が真剣です☆彡  ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

0B10B5E4-0799-48C2-8282-55F69A719BE3

「作品」

ドングリや、ブナの実、クヌギの帽子や葉っぱなどを使って可愛くできました!

愛の赤いハートもいい感じ♡

 

 

 

 

60DB2C80-B79C-4286-88D0-92A197EA3449

「広々すぎるほどひろびろ」

なんと!!

ここも富士山撮影スポットになっていたと今更気づく!!

※今日撮ってみよう。ありがとうございます。

 

 

 

 

71D5EF93-53F6-4A12-A3B5-30F1BAA318D9

「ミルクやりも外せない」

子牛のミルクやりは、毎日12時で開催中。

先着10名ですが昨日はほかに人がいない状態(;’∀’)

ゆったり~ですわい♪

 

 

 

 

27D88563-D296-4064-9CA8-84C2A4A82081

「朝、申し込みをしておいた」

外乗り引き馬は平日限定の催しですが、これもダイチ君は外せない!

牧場を満満喫!!!!!!

※昨日は私が担当でした

 

 

 

7A6870DB-E53B-4C1E-8E93-AF5969F5C203「シメはやはりこれだ!」

馬飼野牧場の牛乳に、馬飼野牧場のソフトクリームをインした逸品「ミルクでミルク」!

これが・・・旨い!!!

帰りの車に乗った瞬間・・

爆睡だったそうです(^_-)-☆

※全力で1日楽しんでいただけて良かったです!

 

 

 


「クッキー作りで素晴らしい作品」

良いクオリティですね~。

 

 

 

 


「ありし日のダイチ君、使わせていただいております!」

さて!本年の「種まきからまきば農園」、受け入れ開始しました! ※本年、担当は私、新海です。

※ジャガイモ、トウモロコシ(種まきは4月の14・15日)、サツマイモ、落花生、エダマメの5品目のみ受け付け開始です。

必要情報は

①希望作物名(区画数)

②ご家族のお名前(子供さんの年齢)

③ご住所

④お電話番号

⑤メールアドレス(情報一斉送信のため、携帯・PCなど、多いほうが安心であります)

となっております。

お電話でご質問などなら0544-54-0342(代表番号)、メールならばinfo@makaino.comまでどうぞ!

先着順に受け付けですが、今年は受け入れ区画数も増やしております。

(どの作物も、1区画4000円で20株、種まきから最後のお料理して召し上がるまで、入場料以外すべて含まれております)

※お代はそれぞれ作物ごとに種まき時にいただく形となり、急にキャンセルした場合でもキャンセル料はかかりません。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください