Newsお知らせ

新着情報

秋の台風の特徴

SHARE:

「しめる」

ビニールハウス、閉める。

空気が入る口があると、風で吹き飛ぶから.

 

※テレビですごい映像が流れておりますね・・

(;´・ω・)・・・・

 

 

 

 

「片付け」

入口のミスト発生装置もしまっちゃう。

ここからの暑さはさほどでもないという予報も受けて。

 

 

 

 

「サイレージ」

草の漬物「サイレージ」(牛の食べ物)。

秋の装飾用に、受け取ってきました。

今は駐車場に置いてあります。

 

 

 

 

「まず倒れた」

昨日、昼過ぎまででは、倒れたのは3~4本。

しかし、夕方から夜にかけての強い風で果たして何本倒れ、枝が落ちたのか・・・・

 

 

 

 

 

 

「ガバガバ動いていた」

地面に亀裂がはいり、風が吹くたびに根が地面ごと

ガバガバ動いていた・・・Σ(・□・;)

今ごろ倒れている可能性高し。

 

 

 

 

 

「こちらもバキン」

 

 

 

 

 

「こちらもドサン」

ヤギの「めぇ~神宮」の鳥居が何本もブチ折れた💦

 

 

 

 

 

 

「昨日、ぶじに放送されまして」

先日撮影が2件ありました。一方は

イブアイさんで、「牧場でお手伝い」の内容が昨日夕方放映されましたw

台風情報とともに・・

(流れるかと思った)

※もう1件の放送、SBSさんの「それいいね」の放映は明日9:55の中ですね!

 

 

 

 

「秋の台風の特徴」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください