Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記発表までもう少しです!!!!

発表までもう少しです!!!!

SHARE:

今朝、ブログをだらだら更新しておりました

 

 

 

 

「ちょっと、お仕事的思考」

【2022最新】Webサイトで集客に成功するためのコツ【集客専門Webサイト制作】

こんな図が有名です。

 

今回の「市長賞受賞」は、水色ゾーンの(ブログを見てくださっている)皆様のチカラです。

水色ゾーンの皆様が満足できる「おもてなし」を真摯に実行する。

 

長く続かせていただいている会社だからこそ、

それがどんなお仕事でも大切なポイントだと思うのです。

 

ブレずに、真摯に顔晴りたい。

スタッフみんなで。

 

 

みなさま、いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

「落花生堀りの準備が整いました!」

明日から毎日開催で始まる、落花生堀り!

毎日11:50に乳しぼり会場集合で、掘り出して➡洗って➡ゆでて  激烈においしい!

洗う場所も、一目瞭然の、めっちゃわかりやすい表示に

ヨシダお兄さんがしてくれております(優秀)☆彡

 

※「ゆで」までできるのは週末のみデス m(_ _)mスミマセン

 

 

「昨日」

ラッカセイ、洗ってました。

これをすぐゆでて食べると…  めちゃくちゃウマい!!🐴

 

さ、世界一おいしい食べ物に出会える期間が、いよいよ明日から始まります!!!

 

秋ですね~♪🍁

 

「干してます」

先日きり出した、敬老の日に使う

ココ産(まかいの牧場内産)木材から切り出した「敬老メッセージカード(仮称)」。

 

現在、良く干しているところです。

 

この後、穴もあけておきます。

当日は、麻ひもも用意しておきます。

 

その理由は、

お孫さんが描いたメッセージを、おじいちゃんおばあちゃんがお家に帰ってから

壁や柱に「画鋲1本で飾れる」ようにするためww

 

9月18日が待ち遠しい☆彡

 

 

 

 

「ひそかなる入口」

表のお庭の様なエリアの名前は「グランテラス」。

そこのお手洗いにあるベビールームに‥  エアコンを設置することになりました。

(アンケートへの対応で、馬飼野社長決断)

 

昨日は電気屋さんが来てくれまして、配線を確認するために天井裏へGO!

その入り口は‥ここ↑だった

 

 

「遠撮」

アイヒメちゃんに何かしている人がいる‥

 

「N・Mご本人でした」

N・M曰く「薄毛の人は、この【ウマモッシャモッシャ増毛法】がいいですよ!」といいながら、

頭を、ワシャモシャ口でマッサージされてました。

 

おい、そこ、早く代われ

ヤリタイ!(;・∀・)💦 ハヤクッ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください