Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記花もすごいけど、お盆中にスペシャルサービスを開催します!します!

花もすごいけど、お盆中にスペシャルサービスを開催します!します!

SHARE:

 

 

ひまわりが綺麗なので!

 

 

 

 

花畑の下にこんなのを出しつつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところを、朝、パパッとつくってみた!

日中かなり混雑するほど使ってくれておりました。

よかった(^∇^)

撮れる写真はこんなです

 

 

 

 

 

人が入れる道を少し作り、見れば使い方もパッとわかるようにしてみました。

 

 

 

 

 

 

スゲェ!

これだけは今朝の写真。

さっき社長か撮って送ってくたので、速攻アップ!

 

 

 

 

 

 

涼しいプールも遊具に優雅に登場!

どなたでも使えます!

自由に!

※でも、着替えがないと使いにくいですよね。スプリンクラーぐらいなら良いけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくなんてもんじゃない。

ポテトチップス作り!開催中!

吉田お兄さん、汗がポタポタではなく、

ツーっと出っ放し!

 

 

 

 

「あんまりたくさんすると、死んじゃいますヨ」と、本人が言っていたのが

なんとなくわかった。

水道の様に汗がターッと、出る 続けておりまして…

あ、よくうちの子にも言うのですが、

「死ぬの禁止ね」

頑張ってました!

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞと!」

Kさんからおすそ分けビームが飛んできて!

私の口に突き刺さるうまさ!

これは楽しい美味しいわ!

※もし私がお客様の立場なら、絶対やりたい体験です。

 

 

 

 

 

 

なんと。

今月10日から18日まで!

毎朝!する!

①8時半から本気カブトムシ捕り!

②モーニングミルクサービス!朝9時から、入場の先着100名様に牛乳プレゼント!

両方無料!

集まるところは売店正面入り口前!

※カブトなどがとれたら、来ている人で分けて持ち帰りどうぞ。虫取りの基本は、先に獲った人のもの。ですが、みんなでワイワイ行くときにそれでは、間違いなく喧嘩と競争に、なるので、くじ引きかじゃんけんにでもするか。

 

やっちゃうよ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください