Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記落花生堀り収穫体験、毎日開催中!

落花生堀り収穫体験、毎日開催中!

SHARE:

「お散歩ヤギさんなら」

 

 

 

お散歩ヤギさんならこの構図がオススメ❤︎

①バックにお花を

②ヒモは付け根を、短く持つ

③カメラの人はしゃがんで目線を合わせる

※「私のヤギさんよ!」という顔をするw

 

 

「タカダお姉さんとユヅキちゃん」

 

昨日の一枚!

タカダお姉さん、金曜日と土曜日両方ともテレビ放送に出演して、食の体験についてお話してくれました〜。

※タカダお姉さんのお父様は、両方観てくださったかしら…

 

 

「ショウ君のブランコ」

ええ、そりゃあもう危険なブランコです。

安全だなんて言わない。

でもただの頑丈なブランコ。

いつか「こんなに大きな危険なブランコが自由に使えるのではダメですよ!」という方が現れないように、点検整備には力を入れております。

 

 

「曇りでも」

 

富士山がでていなくても、このくらいならいつでも撮れる!

 

早く撮り方のポイントと、「これが撮れます」を表示出さなきゃ…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

「見事なハロウィンの作品」

 

素晴らしい背景の色合い!そして絵!

「遊びに来たお母さんが描きました」とホンマお兄さんからも聞き、紫の色の使い方がとても良いです!とお褒めの言葉もw

これはものづくり工房で作って見たくなる〜♪

「ひかるジャックランタン作り体験」です。

※ホンマお兄さん考案の体験教室なのです。

 

 

 

「落花生堀り」

 

 

 

 

 

 

 

参加出来ただけでほぼ「勝ち組」、と思うのは、毎年落花生終了後に「ああ〜っ!今年はもう終わっちゃって参加できなかったぁぁ…!」という声があまりにも多いから。

本日だけ13時半から開催。

明日から、畑になくなるまでは十一時半で毎日開催!

※今度の四連休に予定している方は…食べられない可能性が高いです…畑になくなる…

 

「落花生を洗う」

昨日今日は、自分の畑を持つ方が、収穫&お料理する日!

とうもろこし・落花生を絶対に食べたい!という理由だけで、このまきば農園を申し込む方もとても多いです。

まきば農園の目的は、体験を通じた成長と思い出づくり、癒しと学びの場の提供です。

ひと家族様4000円で最後まで全部できるので、やっておいた方が良い体験の一つです。

※畑に来られない方は、作物をお送りするまで全てこちらでいたしますので、めっちゃ遠い方もOK。まぁとにかく、費用と内容で考えても、ここを超える中身のオーナー方の農園さん、他で見たことないです。

 

 

 

「ただいまの時間、キャンプ開催中」

 

 

コタロウ君、お父さんとマキを割る!

マキお姉さんとマキを割る!

マキお姉さんもマキを割る!

※サイトウマキお姉さん、昨日キャンプ案内人デビュー★

 

 

「ナイトアニマルガイド」

 

 

夜、普段見られない動物たちを覗きながら、いつもと違う時間…❤︎

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください