Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記豪雨後の畑で、小雨の中、タネまき(;^ω^)

豪雨後の畑で、小雨の中、タネまき(;^ω^)

SHARE:

DDAC350D-E84A-4FCA-A101-641B37B59DC2「昨日の早朝まで豪雨」

真っ赤な雲がかかり続けていた・・・

一晩中ひどい雨でした。

畑は全て水浸し・・・

 

 

 

 

1FE35A6C-E09B-45E6-B0A6-A1A6869FCD5E

「父はハマッた」

まさかチナちゃんのパパ(の足)が・・・・

抜けなくなるなん・・て・・

お母さんと、「もうここで暮らすしかないね・・・」とあきらめかける会話をしたほど。

豪雨後の畑に入らせるなんて、ひどい私。

※みんな頑張りました!ま、マルチの下の土はさほどでもないということで・・・(;^ω^)・・

 

 

B21B88BA-50AC-4973-A78C-EAB90A14C2D0

「頑張っております」

頑張っているんですよ。

パールちゃん等。

 

 

 

 

 

 

50FC50F3-CCBC-4641-8E48-9B59098BC6A0

「じいじもミルクやりに挑戦だ!」

グングン飲む、生まれて1.5か月の子牛。

ズドンと頭を突っ込んでくるのも、元気な証。

そんなパワーを感じながら、食べ物のことを考える機会にもしてほしい。

そんな想いで毎日12時より開催しております。

 

 

 

 

 

E2E94668-8932-44A3-B94B-6C8857C5A8D3

「秘密を知った瞬間」

大人が4人で思わず歓声(悲鳴?)を上げてしまう。

謎のトランポリンの「謎」。

言葉では絶対に伝わらないこの謎。

体験した人だけが「あ、あれはすごいねー」と心から言える。

※体験した子供さんが親御さんに一生懸命説明していても「あー、ふーん、すごいねー(笑)」で会話が終わる・・・

大人にこそ体験してほしいコレなのでアリマス

 

 

128F50B5-BBD3-4EA7-B712-289CD7B8FE27

「写真がおかしい」

さて、どこが変なのか・・・・わかります?

かなり難しい?

※答えは最後に

 

 

 

 

B7BB6D1C-CAA2-4629-B77F-D7379BE05029

「親子の羊移動」

月曜日、撮影があるので親子の羊を、羊の家まで移動します。

いい子だ・・・まっすぐ走る走る。 親子で。

※親羊がいれば、子羊にはヒモなんて不要。親子の絆という、目には見えないつながりがありますから。

 

 

 

 

 

B3CECF83-1C13-4D4C-97C2-B515E7C0AD12

「移動完了」

さ、本日は「Soreいいね!」の生放送!

 

 

 

 

 

※写真の違いは「左右が逆」でした。 たまたまスマホで撮った写真が上下逆だったので、回転ボタン2回押さずに上下逆転ボタン1回押したらこうなった・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください