Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記遊具にプール登場・・・・

遊具にプール登場・・・・

SHARE:

「スプリンクラーで遊ぼう」

遊具で、11時・13時・15時に20分ほど水が出て遊べるスプリンクラーあり。

芝生と青空、子供の笑顔をセットで撮るのがおすすめです。

 

 

 

 

 

「プールが登場したが」

遊具の奥に、プールが登場しました。

浄化ポンプを使用するために、水を多く入れて深く設置。

誰一人使わない・・・・

そらそうだ。着替え持ってきてないんだから。

浅くしますわ。

 

 

「お絵描きバッグ作り」

サラさん、カノンさん、マイバッグを描く!

洗濯しても落ちない特殊絵の具で描き上げる、お絵かきバッグ作り。

長く使える思い出の1作が出来上がりましたね!!

 

 

 

 

「真剣」

ノエさんが真剣なまなざしで挑戦しているのは「絵心風鈴」。

※描き方はいろいろありますが、「夜空」や「水の中」を描く場合、内側を黒や水色で塗りつぶしてから外に絵を描くと、コントラストがいい感じに仕上げやすいのです。

 

 

 

 

「シソの葉の収穫から」

今日もやっちゃいます!キュウリもぎたべ等!

シソの葉収穫体験でがっぽりお持ち帰りいただくだけならば、参加無料。

※「やっておいたほうが良い感」を参加する前からお伝えできるかどうかは、私の案内にかかっております。頑張ろう。

 

 

 

「キュウリもぎたべ!」

畑の作物の為、数に限りがございます。

おそらく今日(日曜)は限定8くらい・・・。

11:30乳しぼり前で受付です。

 

 

 

 

 

「新ゴミ箱」

 

 

 

 

 

 

 

「表示が字だけではこうなるわな」

一目でわかる「絵」が必要だ。

 

 

 

 

 

 

「さがしもの」

社長依頼で探し物。

あったあった。

モミの木を植えるタル。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください