Newsお知らせ

新着情報

錯視

SHARE:

「マルシェのレジの上には」

なにか乗っている。

 

 

「こりゃカワイイ♡」

どちらも可愛い。

 

 

キャンスポ@あさぎり、今年も始動です!

E-BIKE(電動アシストスポーツ自転車)のガイドで

地元の魅力をお伝えします☆彡

 

 

 

 

 

「満開の場内」

今ちょうど風が吹くと花吹雪!

満開の場内で花見が最高です☆彡

 

 

※明日の夜に夜桜花見会を(スタッフに向けて)開催することが昨日決まったw

 

 

 

 

 

 

「柵がね」

アミの柵で、トダお姉さんが壊れたハリガネ柵を直しており、

「餌あげフライパンの場所だけ、めっちゃ足を引っ掛けて乗るので壊れやすいんです」と。

 

それで↓

 

 

「トダお姉さんが取り付けました」

「ヒツジの足のせ棒」をトダお姉さんが取り付けました。

(その名前を、棒に表示した方が面白そうw)

 

 

 

 

「注文」

GWに向けて、色々な部署で準備が進んでおります。

アーチェリーの矢等を注文しました。

 

※各所で4月29日からのGWでのバイト募集を始めております。

※4/29~5/8の10日間の中で「(数日でも)バイトしてもいいかも」と言う方は

0544-54-0342迄ぜひ(*´▽`*)

 

 

 

「補充」

スタンプが出ないと相談を受け、普通以上にしっかり補充。

インク入れて、半日ぐらいかかるんですよね。コレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「!?」

同じ形のはずなのに、一番上の1個だけ、どう見ても小さい。

これはマズいな・・・・

 

と思って、一番上の1個を 一番下の上に乗せてみる。

 

 

 

「ありゃ。」

・・・

 

ピッタリ同じだわ・・・

 

目の錯覚(錯視:さくし)でした(;’∀’)。

この図形はそのまんま「ジャストロー図形」と呼ばれるものですね~。

 

 

 

 

「昨日の全国放送」

youtubeから↓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください