Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記開催運営側も大変だ。

開催運営側も大変だ。

SHARE:

「香り」

栗の花が咲いています。

独特な香りが風下にすごく流れてきます。

「ウエッ」って言うほどではないですが、あんまり好きな人はいないんじゃないかな・・・

その匂いは、あるものに形容されますが、それはここには書けないわ。

※「栗の花 匂い」で検索

 

 

「ブルーベリーがなってきています!」

まだ実(み)は、緑色が90%。

曇天が続くのですが・・・・

予測では! 今年のブルーベリー食べ放題収穫体験の開始は・・・

来週週末、6月26日(土)から! くらいと思います。

 

なにせ、熟成の進み具合は「カンカン照り1日」=「曇天3~4日」なイメージなので

予測が立てにくいのです。

 

 

 

 

「持ち手を付けてみた」

持ち上げる取っ手をつけて

という希望に沿ってみる。

 

見た目以上にいろいろ工夫が必要でしたw

 

 

 

 

 

 

 

「おもしろっ」

機器の掃除をしたり、車両のタイヤの空気も入れる

エアーコンプレッサー。

 

4種類の先端のアタッチメントが とても使いにくかったので、

ヨシダお兄さんと15分程「あーでもない こーでもない」といいながら

部品を組み替えまくって・・・改善成功。

おもちゃで遊ぶ子供の様な楽しさでしたネ♪

 

 

 

 

「トンテン トンテン」

いい音のリズムが聞こえてくる・・・

 

夏のスペシャル手作りフォトスポットを

「いい音」で作り始めておりましたw

 

 

 

 

「いい音」

柱をガッチリ立てるための仕上げの作業でした。

 

 

「富士宮市内」

ほほう・・・

来週金曜日に交通規制・・・・

で・・・・・

なにすんの・・・・?

書いてないガネ。

 

「チラッ」

別の場所で、チラッと書いてあった。

 

ああ、聖火ね。

 

ババーンと書くと「密になる」「なんでやるんだ」と怒られるのが

分かっているからネ・・。(密の方が大きい理由でしょうけれど)

 

「ヤル」という方向性で準備せざるを得ないから、実行する方々も多方面に気を使いながら動いているのが伝わってまいりました。

運営側の方々、色々と大変ですよね・・・。お疲れ様です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください