Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記風景が変わりました。(林が消滅)

風景が変わりました。(林が消滅)

SHARE:

「見守られる」

出産寸前のみかんちゃんを見守る「とうふちゃん」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「無事出産でっす!」

みかんちゃん、頑張った!

無事に出産でき、子供をペロペロ舐め続けるみかんちゃん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親子の顔が似ている♪」

(●´ω`●)~❤

 

男の子です。

 

 

 

 

 

「奇跡の1枚」

トダお姉さんがまたやった!Σ(・□・;)!📸

 

「ペロリ&ウィンク」という奇跡の1枚📷

 

すごいっ☆彡

 

 

 

 

 

「お礼が届きまして(●´ω`●)」

コロナ禍の中で開催が危ぶまれながら

先生たちの努力もあり、先日行われた飼育体験のお礼が届きましたw

 

1つ1つ読み、生徒さんたちが様々な心の動きを感じたことが伝わってきて

こちらは、オイキお姉さんが全スタッフの見るところにはり出してくれました。

 

 

 

「塗る!」

木材は腐る。

塗料は美しくするだけではなく、防腐効果もありますので

切れる前に塗る事で長持ち具合が全然違います。

 

アルトお兄さんとヒナミお姉さんが力をあわせて塗り上げていました☆彡

 

 

 

 

「ここが」

富士山の手前に来る林。

 

ここを皆伐(かいばつ)する作業が先日終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「切り始め」

すでに10本は切った所↑。

 

 

 

 

 

 

「切り終わり」

・・・ない。

 

 

 

 

「少し右を見ると」

全て、無い。

林が「枝の山」だけになりました。

 

ヒツジの放牧は、今日から再開予定。

 

 

 

 

「伐採前」

「伐採後」

風景が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください