Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記馬着(ばちゃく)着

馬着(ばちゃく)着

SHARE:

「馬たちのために馬着がw」

パールちゃん。

慣れてないから耳が後ろむいているww

(「なにこれ」と思っている)

 

「チロルちゃんもw」

 

「ポタジェにも花植え中🌼」

ほぼ完了♪

 

「昨日富士山が真っ白に!」

チラリとだけ見えました。白くなった!!

 

「昼は」

昨日から3日間だけ、ふもとっぱらで地元産食材(キャンスポ仲間の生産食材)だけで作るランチが1500円でどなたでも食べられる!

ふもとっぱらに行って、入口で「ランチだけ食べに来ました!」と言えば、中に入って食べられるのです。

※今日でもできるw

 

「生産者さんも食べにw」

放牧豚のセキヤさんも食べにw

※先日は、放牧豚の美味さの秘密についてNHKさんで15分ぐらいじっくり時間をかけて、科学的な側面からも「旨さの秘密」について大特集して全国放送されたばかり。

 

「駐車場では…」

何やら煙がスゴイ。

(知り合いでもないのに)突っ込んでいって、お話を伺う!

 

 

 

「なるほど」

スミを作るカマを建設中で、最後の仕上げの「試し焼き」の段階でした。

めちゃめちゃ詳しくお話を伺いましたw

勉強になりました♥

 

「改善前」

「改善後」

 

「ここにも設置」

自転車をかけるサイクルラックを設置してみました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください