Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記(一部の方)お待たせしました!ログキャンドル販売開始!!

(一部の方)お待たせしました!ログキャンドル販売開始!!

SHARE:

「ログキャンドルのセット」

ログキャンドルのセットの販売、なかなか準備ができませんでしたが、昨日とうとういろいろ完成!

セット内容は

①ログキャンドル(別名:スウェーデントーチ・ウッドキャンドル・森のろうそく等々)

②マッチ1箱

③着火剤

④取扱説明書

この②~④をパッケージして、見えるところに張り付け、ビニールを上からかけて、口を下側でキッチリ閉めて完成!

その姿がこちら↓

「2500円」

一般的な価格もいろいろ調査しました。1700~4500円までいろいろありました。

※ホームセンターでこの長さのただの丸太が2480円で売られていて、価格決心。

半年乾燥させ切って、全部そろった内容で、なおかつ限定30個くらいしかない。

のでそう決めました。

※今から切り倒すものは、春過ぎまで乾燥させてから出せるかな・・・。

 

 

 

 

「その、付属の説明書」

「火のつけ方(コツ・注意点含む)」から、「レベル別活用法」「焼きマシュマロのポイント」などをわかりやすくゴチャゴチャと(;^_^A・・・?

まとめてみた1枚が、セットに入っております。

 

 

 

 

 

 

「昨日夕方、販売場所に出せました」

1枠に5個しかおけないや。

手前の看板に、使用中の写真を張り付けて完全完成。(今日やる)

このログキャンドルは、【オトコホイホイ】。

アウトドアに興味のある男性はとくによくかかります。

近づき、腕組みしつつカラダをクネクネさせながら「ほほう、フーム」などと言いながら眺めまくります。

※点火しておくと、男性が見事にどんどん寄ってきて、この行動をするのです。

★初めて見たとき、まさに私もそうでした(;^_^A

 

 

「かかりました」

わかります。

面白いもの。コレ。

 

 

 

 

 

「屋根の上で台風対策」

してました。

 

 

 

 

 

 

「6・7・8日はここで4輪バギー無料試乗会を開催!」

10時・11時・13時・14時・15時・16時の全6回!

1回12名で当日先着予約!

ノートがおいてあり、記名した方が優先。

無料! この3日間に見える方はお見逃しなく!素早くいっぱいになる可能性が!!

 

 

 

「ワクワクモーモースクールでの1枚」

牛の出前授業です。ハタノお姉さんがお手伝いスタッフで多摩の小学校へ行きました♪

 

 

 

 

10月①

 

 

 

 

 

 

10月②

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください