Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記(撮影した本人の)トダお姉さんも思わずうなづく。 過去最高に可愛い子羊フォトが撮れました!!📸

(撮影した本人の)トダお姉さんも思わずうなづく。 過去最高に可愛い子羊フォトが撮れました!!📸

SHARE:

「放牧場で撮るなら」

放牧場で撮影するとき、(カメラを持った方が)立ったまま「芝生とヒツジと人」だけで撮るよりも、

ちょっとしゃがんで、「空と雲」を入れるだけで、大変「抜け」の良い一枚になります。

 

カメラ位置は、かなりの場合「下げた方がいい感じ」になります。

※子供さんを撮る場合は特に。

 

 

「ふむふむ…」

まかいの牧場で最も賢い馬、ルンちゃん。

いつもいろんなことを考えています。

 

N・M(ナデナデ・マスター)さんに写真を見せられて…

「ふむふむ… ところで、ナデナデしてもらっていいかしら?」と言ってました。

 

 

 

※思っていたよりも 何も考えてなかった… Σ(・□・;)!

 

 

「あれ?」

ボス級のヤギ、ハチくんが…

 

 

「寝てる!」

ひなたぼっこで気持ちがよかったらしく

柵に首をひっかけて、立ったまま寝てる🎵

 

 

「あ、ごめん」

あ、おこしちゃった。

ごめんね。

 

 

 

「燃え燃えで、撮って差し上げる」

タクシー運転手さんとして大活躍中のコヌタお兄さん。

昼休憩に向かう途中で、「撮りますよ~💛」と自分から声をかけ、元気よくシャッターを押していました。

 

「お客様に喜んでもらえるお仕事が、心から嬉しい。」

それが伝わってきます。

 

 

 

「こ…これは!!」

なんて寝顔だ!💖!

 

こんな「スヤスヤ笑顔」は見たコトない!!

※シナモンちゃんの長女!!

 

これは世界に通じる1枚。

(「海外の方でも、思わず待ち受けにしたくなるほどの萌え力」と言う意味)

 

これは…

このブログにチラッと載せるだけではダメだ。

何かに活かさねば。

 

「スヤッスヤ♥」

「めぇ~めぇ~権」を経て、この仔も名前が付きます♬

 

「めぇ~めぇ~権」は、名前を皆で投票し、1位に選ばれた方だけが 「1頭1万円で自分の考えた名前を付ける権利(+昨年と同じプレゼント付き)」を手に入れることが出来る、

コロナ禍で生み出された新しい催し。(その収益はミルク・エサ代に活用されます)

 

全ての出産が終わったら始めます~♬

 

「昨日の夜」

月と金星が近い、天体ショーw

 

本日の夜は、ここに木星も加わった姿を見ることが出来るのです!

(ぜひ今日の夕方、雲が無ければ、ご覧くださいませ☆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください