Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「ぼくのおかあさんだって いってるだろー!」

「ぼくのおかあさんだって いってるだろー!」

SHARE:

 

 

「コヤギスペース」

 

 

 

 

「シュール」

すごく シュール。

 

 

 

 

 

 

「おかずは【漬物1切れのみ】のお弁当」

ごはん ばっかりや…w

 

 

 

 

「遊具の柵がもうすぐ完成」

営繕さん頑張り中。

 

 

 

 

「ミカド君を戻してみる」

今、登るヤギさんナンバー1は「ミカド君」。

 

ミカド君がお散歩ヤギに出かける際は、

「ナンバー2の「クルミちゃん」を残すこと」というルールを作っているものの、

ミカド君ほどは登らない。

 

昨日はお客様が少なく、お散歩ヤギも余剰があったのでミカド君だけ昼頃戻す。

→さっそく登ってくれたw 📸

 

 

 

 

「練習だ!」   ※この画角で撮れる人(撮ろうと思う人)はなかなかいない。やるな。トダお姉さん📸

ツバキちゃんにのって、外を歩く練習だ!

 

※「さあ、はじめるぞ感」が良く出ておりますw

 

 

 

 

「サイトウお姉さん、乗る」

オシオお兄さん、ひく。

 

 

 

 

「背景の富士山がまるで絵のような美しさ☆彡」

数ある山の中で、「必ず青色(水色)に描かれる山なんて、世界中で富士山ただ一つ」。

と言うのがよくわかる写真↑です。

 

その理由は、

地形的にも「超遠方から眺められる、円錐形の山は他にはない」からです。

美しい円錐形なので、どこから見ても、「左右を空にはさまれた姿」になります。

その為に「空の碧さ」が「山体の色」に反映されるのです。

 

 

 

 

 

 

「ちがう子が乗ろうとしてくるので、【あっちいけ!】を一生懸命に❤」

 

 

 

 

その12秒動画をチャチャッと作ってみた ↓

https://www.youtube.com/shorts/LGpZnkop9Ko?feature=share

「これはぼくのおかあさん♥だってのに(#^ω^)」

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください