Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「収穫からピザ作り」いよいよ開始!

「収穫からピザ作り」いよいよ開始!

SHARE:

「はじまった!」

換気の心配のない、広い芝生で楽しめるように!

と「お花見弁当」が昨日から開始~。

 

※牧場、めっちゃすいてます

 

 

 

 

「ハナとヒツジ」

かわええ💛

 

 

 

 

 

 

「刈られる」

昨日からいよいよスタート!

羊の毛刈り体験(無料)は、大きなはさみで

自分で刈り取ってみる体験ができます。

土日祝日、GW中は11時から開催しております。

(会場:中央広場 ※雨なら羊の家)

 

 

 

「牛たちが」

ウエダのオジサマの作成ゲートのおかげで、

牛たちが草原にいる1枚が届いた。

良い感じだ☆彡

 

 

 

 

「お散歩ヤギ」

非日常体験がここに。

体験した人の95%は「またやりたい!」と、なり・・・。

5%は・・・

 

だいたい「おばあちゃんとお孫さん2人」的なことが多いです。

フーフー言いながら戻り「こんなに動かしにくいとは・・・(;^_^A」と汗をふきふき。

 

※少々誇大表現含みます

 

 

 

 

「大作だ!!!!!!」

カノちゃんの【富士山とかの町】だ!
「次は何があったらいいかなー!♬」と

想像力をどんどん膨らませながら創ったのが伝わってきますね!

※ホンマお兄さんから嬉しそうな写真が届いた☆彡

 

 

 

 

 

 

「キッズクッキング」

内容が更新され、春の菜の花を使ったグラタン開始です!

タカダお姉さんも、混雑しがちなバター作りは外のテラスで開催したり、

ドアノブを消毒液で1日何回も拭いたり、いろんな努力をしながら頑張っております。

 

 

 

「バギー、ひそかに今日から開始」

お一人3000円ですが、非日常体験4輪バギー乗車走行体験、

本日から開始~。

※予約システム開始ができていないので、吹矢会場で「いきなりできちゃう方式」で今日から開始!やっちゃう。

 

 

 

「コイノボリのポールを立てる」

6本建てました。

さ、今日から揚げよう。

コイノボリ。

 

 

 

 

 

「新海さんがおそい!」

いよいよ始まった「収穫からピザ作り」体験!

昨日、合間を見てピザ作り会場に撮影に向かうと!!!

「←もうたべおわっちゃったよ~」の1枚(;^_^A

この体験を、事前に楽しみにしてくださっていたかたがたくさん見えて、嬉しい限りでした💛

ありがとうございます☆彡

 

 

「どどーんっ!」

ヨシダお兄さんが

「ソーセージやベーコン載せたい方は、売店で買ってきてもOK。」

の案内をしようと思ったら、昨日は体験参加時にすでに先に買っている方が多く

びっくりしたそうな💛

真の第1回目、ヨシダお兄さんも学ぶことが多かったそうです☆彡

 

 

 

 

「ピザ窯を創った人」

ヨシダお兄さんが作った手作りピザ窯、

まきば農園、大パワーアップの1年が始まった!

 

 

 

 

 

 

「続けて」

例年より早いタケノコホリ開催!!!

今日(日曜日)もやっちゃいます!

※11時45分ピザ作り体験

11時45分ピザ作り体験

13時45分菜の花摘み

14時30分たけのこ掘りです

 

 

 

 

「タケノコ堀り中」

バスで通りがかりに(停車して)1枚撮る・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

「シイタケ」

ちょいとシイタケ狩りもやっちゃう。

はみでてますよ♥

 

 

 

 

 

 

「もげもげ」

ちょっと出てたもので☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「任命」

「おもてなし認証チーム」と「エコアクション21チーム」に

委嘱状がでる。

いしょくじょう。

移植状でなく、委嘱状ね。

※意味は分かったけど初めて聞いた。

Comments

  • 高橋 より:

    初めてのまかいの牧場、とっても楽しかったです!乗馬の際にブログ用に撮影していただいた娘の写真よかったらぜひ載せてください(^ ^)大変な世の中になりましたが、どうぶつ達に癒され元気をたくさんいただいて帰宅しました!ありがとうございました(^^)

    • makaino より:

      訪問と期待のコメントありがとうございます!

      では今から本日分の更新を致します♬
      撮れ具合は・・・・どうでしょうか?(;^_^A

      こんな状況の中で、癒しを感じていただけて良かったです・・・・
      ぜひまたお越しくださいませ~!

高橋 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください