Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お母さんとおもっているのかな?

お母さんとおもっているのかな?

SHARE:

「牧場の梅が咲き始めました🌸」

早い紅梅はほぼ満開。

でも一番多い白梅は、1分咲き。

来週末が梅園の見頃です!

 

※そろそろ カメラ台設置しなきゃw

 

 

 

「シンウシ来場」

乳しぼりのバンビちゃんの所に、後輩がやってきました。

「バンビパイセン」です。

 

 

「命の危機を乗り越え中」

最後の羊の赤ちゃん、なんとお母さんが我が子の養育を拒否。

トダお姉さんやモトキお兄さん、羊班の頑張りどころです。

 

 

 

「ママ-❤」

トダお姉さんについてくる♬

 

昨日のその様子↓

 

「トダお姉さんをお母さんと思っているのかな?」のショート動画↓

https://www.youtube.com/shorts/ZONuwob2f6Y?t=15&feature=share

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「昨日の朝」

花の湯にE-BIKEを届ける。

※軽トラックに自転車が8台も乗せられるとは、私自身もビックリです。

 

 

「さあ出発だ!」

レジェンドガイドのハチスカさんがナビゲーター🚴

4時間半のロングガイドツアーに出発!

 

富士宮の魅力を余すところなく紹介!

 

 

「白糸の滝」

富士宮の自然と歴史を知るのに、白糸の滝は欠かせない!

「富士山の成り立ち」や、「富士講など、人との関わりの歴史」、「見事な景観の理由」は

まさにガイド(解説)されてこそ理解が深まり

それが大きな感動になる!!

 

ただの「見事な景色」だけではないのです。

 

 

 

「大石寺の知られざる5重の塔」

大石寺の奥に存在する、巨大な5重の塔。

ほとんどの富士宮市民も知らぬ存在。

 

 

「石川農園で🍓食べ放題付」

イチゴの品種「きらぴ香」を食べられるのは県内でも数カ所。

そんな貴重な美味しすぎるイチゴを、特別に食べ放題🍓🍓🍓 (普段やってません)

 

夜に行った「会食・感想会」でも満足度トップ4に上がったのは

「いちご狩り」

「自転車のガイド付きの旅でしか味わえない特別感」

「自分の力でやり切った達成感」

「どんなに疲れても、最後に温泉と宿泊お食事が待っているというご褒美感」

でした!

 

一緒に行えた花の湯さんも、好感触。

これは商品化(定期開催化)できそう…!!

 

 

 

「ふもとっぱらへ行く」

夕方、ふもとっぱらさんへ行く。

さすが「日本1のキャンプ場」と言われるだけあります。

 

雪原を埋め尽くすテントと車… ⛺🚙⛺🚗⛺🚘

すげぇ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ハラノお姉さんをお母さんと思っているのかな?」

「ママー❤」だそうです。

 

 

「けっきょくかわいい」  ※昨日の様子:10秒動画

https://www.youtube.com/shorts/r48Tu5bTawo?feature=share

 

だれでも エエんか…? ( ̄▽ ̄;)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください