Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記さあ!やってまいりましたGW、怒涛の4日間!!!!

さあ!やってまいりましたGW、怒涛の4日間!!!!

SHARE:

「早朝の場内」

道は、木から落ちたもので汚れております。毎日。

 

それを、ブロアーでお掃除する事から始まります。

その早朝作業を、以前は毎日、社長がしておりました。

今では私がさせていただいております。

(伝統!?☆彡)

 

 

 

「菜の花PR中のヨシダお兄さんを見守るハチ君」

山羊のボス的強さを持つ、ハチ君。 (2年前に修善寺の方からやって来た子)

 

ヨシダお兄さんを見守る、の図w

 

 

「このメーターの正体を、昨日知った…」

ガスかなんかだと思っていたこのメーター。

 

昨日、検針している方が見えたので、「これ、なんスか?」と聞く。

「水道のメーターよ。市からの依頼でしているの」とお返事。

 

シランカッタ!Σ(・□・;)

 

「カラスちゃん」

この直前、このカラスちゃんは

ちょっと悪さして、用意したものをグチャグチャにしてくれた。

 

その後、ここでは…

芝生に沸いたコガネムシを片っ端から食べてくれていた。

 

これはありがたい。

 

「役に立つ」だの「邪魔をする」だの、人間の判断なんて勝手なもの。

カラスの知ったこっちゃない。

 

 

「なんとか直す」

なぜか、蛇口部分が無くなっていた水道を、何とか直す。

これで今日からのGW中に使えるw ε-(´∀`*)ホッ

 

 

「こんなの作って見た」

コーンにサッと挿すだけの、ご案内。

 

通りがかりに、「ほぅ」と手に取りやすく

「ふーん」と情報が届けばいいかなって(;^ω^)

 

「こんな」

 

 

 

「買った」

これが何だかわかる人は多くない。

 

 

「こう使います」

スポークレンチ。

 

自転車の「スポーク(タイヤを支える細い鉄の棒)」を回して

締めたり ゆるめたりする道具。

 

買っちゃったw

 

 

さて!

今日からは8時半開場→18時まで遊べる、そんな営業時間です!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください