Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記とても良い「キュウリ顔」を頂きましたw

とても良い「キュウリ顔」を頂きましたw

SHARE:

「ヤングコーン採れるご案内」

畑を持つ方々用に「ヤングコーンのとり方案内」と「袋」がトウモロコシ畑の入り口に登場。

トウモロコシ畑を持っている方専用の収穫日は今月14・15・16日の3連休3日間開催。

6:30集合と、10時集合の各日2回開催。

※どちらに参加でもOKですが、6:30のほうが旨いです。科学的な理由があります。

 

 

 

 

「ヤングコーン食べてみた!」

とりたてヤングコーンは不思議な甘さ。

化学調味料をバンバン食べ続けている人には、この甘さが分からない。

化学調味料には、直接的な健康被害はありません。

しかし、味覚障害と言いますか、本来の味が分からなくなってしまう弊害があります。

ヤングコーンは、食べて数秒してから甘さをじ~んわり感じる、そんな不思議な甘さがあります。

 

 

 

「ジャガイモ掘り」

ジャガイモ掘り開催き中!

本日(日曜日)も11:30は確実に開催。

※昨日は急に16:30にも開催しまして・・

 

 

 

「・・・・鉄筋家族!」

キュウリもぎたべで「最後のキュウリ。食べまーす!」と宣言して、

パクッっと食べた、素敵な幸せの瞬間を撮れまして・・・・

浦安鉄筋家族 に対する画像結果

私も好きです、浦安💛

口の横についたキュウリ(破片)が最高です♪

 

 

「ブルーベリー狩り開催!!」

ブルーベリー食べ放題収穫体験が始まりました!

実が順番に熟れてくるので、採りまくった後は数日間お休みの場合もあります。

昨日今日は、1週間開催しなかったのでばっちり収穫ができまする!

本日、12:40ごろ開催!!  (羊レース後にも1発開催&乳しぼり会場で乳しぼり時に、「すぐ食べられる冷えた味見用ブルーベリー」を1カップ200円で限定50ほど販売もしちゃいます。今日。)

 

 

「超幸せな食べ方を開発しました」

採っていると、時々「でっかい!」という実があります。

そんな厳選した実を、5~6粒、手に乗せて、一気に口にほおばる!!

もう、幸せ爆発な、食べ放題ならではの食べ方。

※写真の量でやってみたら・・・・幸せだったけど、

ちょっと多すぎて大変だった(;’∀’)

 

 

 

「おかえり~」

ブルーベリー狩りは車で畑までお連れ致します。

10名乗りですが、ピストン輸送で何名でもOK。(実があれば)

 

※運転して畑にお連れするまでの間も、ショートコントが満載です。 (そこ!?)

 

 

 

 

「梅のジュースづくり体験」

梅の実を木から採るのは終了!

ですから、時短のお手軽体験になっております。(15~30分程)

7月14・15・16日までは、毎日13:30に開催しております。

梅を選び出したら、洗うところから進めます。

 

 

「夕方ジャガイモ掘り」

昨日は夕方にジャガイモ掘りをいきなり差し込み開催。

6家族さんほどと一緒に盛り上がりまして♬

 

※本日も16:30ぐらい(14:50のレース後ブルーベリーが終わったら)からジャガイモ掘り開催!

 

本日の収穫一覧 ※(受付場所)

11:30 ブルーベリーカップ販売+ジャガイモ掘り+きゅうりもぎ食べ+ニンニク収穫(乳しぼり会場前)

12:40ごろ ブルーベリー食べ放題収穫(入場口横)

13:30 ブルーベリーカップ販売+梅ジュースづくり(乳しぼり会場前)

14:50頃 ブルーベリー食べ放題収穫(入場口横)

16:15頃 ジャガイモ掘り(入場口横)

という9つのメニュー。

※「ごろ」が多くてすみません・・💦

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください