Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記まかいの牧場の広報スタッフは優秀だ☆彡

まかいの牧場の広報スタッフは優秀だ☆彡

SHARE:

「昨日は午前中E-BIKEガイド」

白糸の滝も最高に美しく☆彡

まかいの牧場発で3時間~🚴

 

「こんなところにも」

 

先日、馬飼野社長に教えてもらった「大倉ダム」にも寄る。

暑いくらいの日だったのに、E-BIKEは風も気持ちよく全然汗をかきませんでした。(登り坂も楽すぎるw)

 

 

「午後は」

娘と友人で吹矢教室に行ったり、牧場で遊んだりw

 

「羊が帰る瞬間」

トダお姉さんが羊を全部集めて、数えて、扉を開けた瞬間↑

 

「ハイジのブランコ」

「一番上に行ったら、カメラの方をチラッと見る!」とポイント(の一つ)を伝える。

 

「チラッ」

たしかに、一番上でカメラの方をチラッと見ている‥

 

高いからね。怖いよね(●´ω`●)

 

 

「ノビノビ~」

ウサギは、冷たい地面におなかをつけて体を伸ばす「リラックスポーズ」をします。

こうしていたら、落ち着いている証拠。

 

「とれる!」

 

「モモちゃんのちょんまげがとれそうだ!」と牧場スタッフから激写📸が届くww

顔のゴツゴツ感が、より かわいい感じを出している❤

 

 

「Twitterで【ショーン1グランプリ】開催!!」

全国の施設さんが参加して行われた【ショーン1グランプリ】!

こちら📸↑は、飼育員さんも入って、「牧場の生活感を出している」というなかなか良い1枚。(まかいの牧場じゃないです)

 

 

「こんなユニークな個人参加の1枚も!」↓

やるな!

これも秀逸☆彡

 

実際、ほとんどの施設さんが【「羊のドアップ」だけ】を投稿しておりましたが‥

まかいの牧場の広報のイデお姉さんは、普通のコトはしなかった! (優秀!!)

 

「ポン君紹介」

「生まれたての頃」と、「現在の様子」を

「対比で載せる」優秀さ☆彡

 

 

 

「サフォーク飼っているからって、そのまま載せないのが素晴らしい!」

サフォークの「おしお」と「おそら」が、ウェスタン風の1枚☆彡

こりゃあ、グランプリ(優勝)はいただきか!?

素晴らしい!

 

 

 

「オバカ投稿も忘れない」

ウチの広報は優秀☆彡

※これは選ばれる確率はほぼないだろう‥(お笑い担当)

 

「この程度」↓

 

 

※実は、ショーンの条件に「目が大きい」というのがあったので、

新海さんが糸の様な目を必死で大きく開けても「この程度」な事も追記しておこう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください