Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記まさか‥昨日、暑さで仔牛が溶けているとは… Σ(・□・;)ハウア!  ※家ではキュウリが「水」の様になってしまいました(;´Д`)

まさか‥昨日、暑さで仔牛が溶けているとは… Σ(・□・;)ハウア!  ※家ではキュウリが「水」の様になってしまいました(;´Д`)

SHARE:

「N・Mからの春の子羊動画」 ※「のみのしんぞうチャンネル」、チャンネル登録ぜひ~❤

 

「やっぱ、暑いんすね。異常に。」

スペインでは連日40度を超え‥

場所によってはこの12万年で最も暑かった日もあったと。

 

 

 

「昨日の馬飼野牧場では子牛が暑さで溶けちゃっていました」

グテー と、子牛が溶ける素晴らしい1枚をトダお姉さんが激写📸

 

 

「つける」

すぐに扇風機をつけてあげた、優しいトダお姉さんw

 

 

 

家では、キュウリが水みたいになってしまいました!  【ご覧ください!】

 

 

 

 

 

 

※暑さは関係ない‥

 

 

 

はいはい、気を取り直して次の話題に。

 

 

 

「市役所から頂きましてw」

馬飼野社長が「キャンスポで活用したらいいよ」と、市役所さんからの「富士山ゴミ袋」を渡してくれましてw

マルシェ開催時などに活用したいw

 

 

「表示改善」

【「混合缶」と書いたシールに「×」を書いて、「ガソリン缶」として使用している】という、

「間違った事例」を発見したので、現場に注意した上で

表示を全て消し、新たに「ガソリン」と書いて、さらにそこに透明テープを貼って

表示が消えないようにしました。

 

間違いやすい表記は事故の元。

 

 

「本日トウモロコシ狩り開催だ!!」

収穫体験を呼びかける、開始寸前のヨシダお兄さんの様子↑

乳しぼり会場前に集合して、トウモロコシをもいで、食べるのだ!!

 

とりたては、滅茶苦茶うまい!!!

今日、明日は

●11:00からトウモロコシ

●13:00から枝豆
両方ゆでて食べるまで体験できます!

乳しぼり会場です!

お見逃しなくぅ❤️

 

「やっと発見のカブトムシ」

ミトラパープのモチヅキお姉さんから、やっとオスのカブトムシ発見の1報w (死んでたものも)

 

ナラ枯れ後の、カブトムシ消滅の理由がわからない。

※なぜか、「カブトムシの幼虫はある程度いる」という訳の分からない状態です。

 

 

「クモの糸の秘密」

クモの糸、「べタつく糸」と、「ベタ付かない糸」があり、

1本に見える糸は、実は100本以上の糸が集まって出来ています。

 

「クモの糸が7種類ある解説動画」↓ ※30秒ちょい

 https://www.youtube.com/shorts/lyUgsV9ubWE?t=27&feature=share

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください