Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記また一つ、新フォトスポット誕生📸🔥

また一つ、新フォトスポット誕生📸🔥

SHARE:

「スゴイ頑張っていました」

シャトルタクシーを担当している2人のうちの一人、マサヤさんが

狭い水路の「土砂だし作業」を、汗にまみれて

ものすごく頑張っておりました。

大活躍☆彡

 

 

「昨日は【富士山チラッDAY】」

昨日の富士山は、雲で隠れている時間の方が多かったです。

 

 

「ん?」

 

「ナンヤコレ」

でっかいものが動いてゆく…

 

 

「テントを持って歩くヨシダお兄さんでした」

もうすぐ始まる「キャンプ系新企画」の、撮影のために頑張っておりました(●´ω`●)

 

キャンプ系…( ̄▽ ̄)

 

 

「洗いまくり」

畑作業はもう始まっており、いっぱい いっぱい。

畑以外の作業は、隙を作ってなんとか進める、というタイミング。

 

それでも、使った道具のきちんとしたメンテナンスに余念がない。

 

 

 

「なんだ?」

運び中。

新しいものを!!  昨日!

 

 

 

「まず設置」

新・展望台の前のテラスに、先週から入れるようになりました。

 

そこに「ハート型」の撮影スポットがありますが

そこにさらにこの「新・ひし形ベンチ」も登場!

 

設置の瞬間通りがかったお姉さん達にモデルを依頼📸

富士山と青空がバックに欲しい所ではありますが(*”ω”*)

 

ありがとうございます!

 

 

 

「N・Mより」  ※のみのしんぞうチャンネルより!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください