Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キッズファームの「やりがい」

キッズファームの「やりがい」

SHARE:

「日曜日の富士山」  ※コメントの打ち込みが夜になりましたm(_ _)m

夏はなかなか富士山がハッキリ見えません。

日曜日は、緑色の木々がよくわかる、なかなか無い「ハッキリ夏の富士」でした!!

 

 

「夏です」

あづい‥

 

「夏の富士山バックに乗馬」

「お馬さんがね、だいすきなの❤」とアイヒメさんにのるw

 

 

「アイヒメさんをなでる」

小さいころ馬をなでた思い出が、きっと胸に残るに違いない(●´ω`●)

 

 

 

「本日、ナナちゃん達の日曜日の様子をたっぷりお届け!」  ※📸提供ありがとうございます♪

先生は、マツキお兄さん❤

みんなで洗っている、この大きな入れ物は‥

 

「牛の水入れ!」

水をあげたら、子牛がおいしそうに♪

 

 

「のむ」

あげがいのある飲みっぷりw

 

動物達の健康は、私たちが守る!!

 

 

 

「エサも」

餌の説明だけでなく、「なぜこのエサなのか?」も丁寧に教えてくれました。

マツキお兄さんは、聞いた事には何でも分かりやすく答えてくれます。

 

さすが、学生時代に「先生が【マツキはこれ、どう思う?】と聞きに来るレベル」だっただけの事はありますな。(本当らしい)

 

 

「大好きなアッ君お兄さんとw」

アルトお兄さんと体験教室!

ナナさんもリオさんもクッキー作りを堪能しましたw

 

 

「そして、コレが‥最幸に‥美味しいのだ!」

馬飼野牧場産の牛乳とソフトクリームとブルーベリーソースをあわせた、今だけの「ブルーベリーシェイク」☆彡

混ぜると色が代わりながら、‥味がいい!!

 

これはぜひおすすめしたい逸品です☆彡

 

 

「ウェーイ」

なかなかでない、「夏の富士山」だったので夕方なんとか時間を作って撮影に向かう。

楽しそうw

 

「この【奥行きを感じられる角度】の構図もオススメ」

カメラ台は3つ作ってあるので、上記の様な写真が誰でも撮れます!!

※富士山があるかどうかは運ね。まあ、富士山が無くても「驚きの迫力写真」は撮れますゾイ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください