Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記コイノボリはじめました🎏

コイノボリはじめました🎏

SHARE:

「🌸シダレザクラは🌸長い🌸」

10年前、82歳でお亡くなりになった、創業者の馬飼野会長が植えたシダレザクラが

今年も美しく咲いております🌸

 

このシダレザクラやシャクヤクが咲く時、毎年会長を思い出します。

 

その想いを繋ぎたい。

 

 

「竹林」

タケノコのピークがやってまいりました!!

 

「みごとな逸品」

タケノコの良い物は、太くて陽光にあまり当たっていないものが最上。

 

掘るのは大変でも、ここでは斜面側の方が上物が見つかりやすい。

 

タケノコ掘りは、「探す愉しみ」「掘り出す達成感(体験で苦労を知る)」そして「おいしい」という

時期と数限定の大満足体験なので、オススメしたいのであります。

 

 

「昨日の朝」

土曜日に「金曜のただいまテレビを見た方―っ!?」と言う質問に、7割近い方が「はーい!」と手を挙げて下さった

羊の毛刈り会場の体験があったので、昨日の朝、入場開始時の50名ほどの皆様にも同じ質問をしてみた(実験)。

 

すると、「みたよー!」という方は3家族さん。(1割ほど)

なるほど。なるほど。

 

 

「ウマ」

昨日、あいひめちゃんを曳いている際、排泄(おしっこ)の為に立ち止まる。 (私ではなくアイヒメちゃん🐴が)

 

ちょうど運動をしているスノー君と、遠くを歩くチロルちゃんが写り込む位置だったので、1枚撮る📸。

 

 

 

「花弁」

あいひめちゃんの体にひとひらのサクラ🌸

 

昨日はドッっと風が吹くと、花吹雪がバーッっと舞い

歓声が上がるタイミングが何度か各所でありました(*´ω`*)

 

「その瞬間」

 

「風が見える」。

そんな花吹雪は…

 

写真に撮ると…  ぜんっぜん伝わりませんナ😞

 

 

 

「タケノコ掘り中に通りがかる」

トラクターバスで通ったら、ちょうど竹林がワイワイしていたw

 

停めて、1枚📸

 

タケノコ掘りは、今しかできないオススメ体験です♪

 

 

 

「はじめました」

季節の🎏、はじめました。

※冷やし中華の様に。

 

 

 

「夕方16:30過ぎ」

乗馬の受付締め切り時間は16:30。

終わる寸前は、太陽が低いので、「顔が明るく撮りやすいタイミング」でもあります。

 

昨日の乗馬の「最後の方」になった、弟さんを撮る📸

(スマホ電源切れだったそうなので、ここに掲載~♬)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください