Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記富士山が(やっと)最高に美しくなった日 (これからの時期はいいですよ~っ!!!)

富士山が(やっと)最高に美しくなった日 (これからの時期はいいですよ~っ!!!)

SHARE:

 

「石乾かし」

モチヅキお姉さんが、テラリウム作りの素材の自然石を乾燥中。

様々な色と形がありますw

 

 

 

「相談を受ける①」

「錠前が固くて動かなくなった」と相談を受けたので、解決する。

 

「相談を受ける②」

凍結防止が作動しません! と相談を受ける。

 

…そりゃあ、コンセントがこんな風に刺さっていたので動くわけがなかった。

(解決!)

 

 

 

 

「相談を受ける③」

ガチャガチャが正常に動かない! と相談を受け、見る。

 

…お手上げ。

業者さんに聞いて…

(未解決!)

 

 

日々いろいろあります(;・∀・)

 

 

 

「富士山がでっかくて美しくて🏔」

さすが月曜日。

乳しぼり会場なかなかの賑わいw

 

 

「打ち合わせる」

印刷会社さんと1月13日(土)のたこたこあがれイベントのチラシ作成の打ち合わせをする。

関係する会社さんが多いので、間違いの無い様注意しながら進める…。

(今回は私が実行委員長に)

 

 

「場内オススメコース」

アルトお兄さんが手掛けているオススメコースご案内・小紙。

季節の内容もどんどん更新しながら、紙を切らさぬよう頑張っております。

応援しています!

 

 

 

「夕方あまりに美しくて。」

4時過ぎ、閉園が近い時間で、あまりに富士山が美しいので

森の隠れ家に行くついでに立ち寄って撮影してみる。

(すでに人が影になっているのでぜんぜんダメ)

 

 

 

「スカイカウンターから1枚」

ふーじーさーん っとした。見事な富士山。

やっと冠雪で白くなってくれました。

 

ここからは、降って白くなったり、少し溶けたりの繰り返しで…冬を迎えます。

冬は毎日美しい!!!

 

「4時40分」

見事な紅富士! っと思ってスカイカウンターに駆け上って撮影していたら、

モチヅキお姉さんが、「後ろのアスレチック上」から私を撮っていたw

 

 

「4時44分ごろ」

2分前までの「紅さ(あかさ)」が、薄くなってしまった…  (◞‸◟)

 

 

「7分後」

数分で、紅色が完全消失。

これはこれで美しかった🏔

 

 

 

※今朝は5時前からブログ更新しようとしていましたが、「写真が1枚もアップできない!」となっていました。

どうやらこれまでのアップした分(3万5千枚)で容量がイッパイらしい…

10枚消して、10枚アップして今日は何とか更新。

 

夜、「消しまくる作業」をするか…

 

ここにアップした写真は厳選したものだけ。

それで35000枚なので、その10倍は撮ってますから40万枚は撮ってますね。

このブログを初めてもう20年。

このブログを(この)ワールドプレスに移行して10年経っておらず…

その前を入れれば100万枚くらい撮っているわけか…

なんだかすごい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください