Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記タケちゃん、いいわぁw     ※本日は(人間の)イケメンの写真を2枚掲載☆彡

タケちゃん、いいわぁw     ※本日は(人間の)イケメンの写真を2枚掲載☆彡

SHARE:

「チラリチロル」

頭に草の飾りをチラリとつけたチロルちゃん❤

かわいい♪

 

 

「お母さん山に登ったよ!」

チミはよく登るねぇ(●´ω`●)

 

 

 

「と思ったら」

お母さん(左)がやって来た。

「ウチの子がすみません(;´・ω・)」

 

 

「お母さん山」まちがい… かよ!

 

※よくやるらしいから、確信犯っぽいw

 

でも、乗られているお母さんが、嫌がるどころか

「いえいえいいんですよ、いつでも登ってくださいね」と言っていたことにホッコリする(●´ω`●)

 

 

 

「タケちゃん💖+妹(右)」

まっすぐ見つめまくる。

なんてカオしてんのw

 

 

「その31秒動画↓」

タケアップ📸 (*´Д`)♥

 

 

 

オスはめぇ~めぇ~権に参加しないので、名前つけちゃったw

「多毛」という名に恥じぬ、体のフサフサっぷりは

トダお姉さんからも「見てすぐわかりますね♪」と好評価💖

 

※上の写真と動画全てトダお姉さん📸提供~♪

 

 

 

 

「とーとつにオシオ氏」   ※アルト氏提供📸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「へんなかお」

かわいい。

 

目の「ライトの形」・鼻の「バックライトの位置と具合」・ホッペの「反射板、紅いマーク」・口の「持つハンドルの形」。

全てが「【ホゲホゲした顔】になるように計算されている」としか思えん。(秀逸)

 

この同型が、アオゾラピッツァさん(大塚さんのトコ)のピザトレーラーですねーw

 

 

「これはすごい」

山梨の河口湖近くにある「旅日記さん(施設名)」は、ぜひ訪れることをお勧めしたい!

入場無料なのに立ち寄る価値のある素晴らしい施設さんです。

【ホスピタリティ(おもてなし具合)も素晴らしい✦】

 

そこに立ち寄ったら、こんな↑ 素敵なものが!

 

最初、「なんだ? この浅い池は?」と思いながら近づくと…

 

 

 

「手前のハジにカメラをはさむ部分が!」

 

 

 

「おお!こんな写真が撮れるのね!!」

「逆さ富士が撮れる池」を強制的に作りだしていた!

同じことを考える人がやはりいたか… ( ̄▽ ̄)

 

フチに、溶岩の岩(スコリア)を並べて、「人工感を薄めて、自然感を出したい」という配慮に

ひそかに感動したw

 

「やればいい」ではなく、「より良いものにしたい」という考えがビシビシと伝わってきます。

 

 

 

 

「撮ってみた」

この時、富士山は雲で隠れておりましたが、大変美しく撮れる事だけははっきり伝わってきましたw

 

これは、やりたい。

グレードをもっと上げながら、牧場でマネしたい。

※新たな購入物ゼロで、よりハイグレードなヤツを作りたいw (製作時間30分で作りたい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「昨日」

「ものすごいイケメンのスナフキンがいる」と聞いて、会ってみた。

 

確かに!!

全国放送のTVに出演したら、それだけでファンがものすごい出来そうなほどの

とんでもないレベルのイケメンさんでした。

※ならんでいる私がジャガイモにしか見えんwww

 

※くそぅ… 光の具合↑が悪かった📸 😞

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください