Newsお知らせ

新着情報

超ゴシャブリ

SHARE:

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

感謝の心で慰霊碑のお参りを忘れない。

 

※昨日、「スタッフが他施設を見に(遊びと学びに)行くのを、交通費で応援する新しい仕組み【遊学(ゆうがく)】」をOKしてくださいましてww

本日この後、スタッフ全体に発表予定。

社長、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

「トダお姉さんの【推しの子】」

レース会場で、「くうちゃん」がタイヤからチラリ❤

 

「くうちゃん」

羊も、人間を、ちゃんと識別しています。

先日、N・M(ナデナデ・マスター)が「ヤギの立ち位置は、猫と犬の間ぐらいですね」という、実感のこもった新説を教えてくれましたww

 

 

「そんなN・Mの新作動画」  ※「あっ!!N・Mだっ!❤!」と、分かって走ってくる!!!この可愛さ❤

すげぇ‥ Σ(・□・;)

 

 

「ちょいとつける」

レストランの日よけを設置改善。

ま、これでよし。

 

「晴天‥」

この3分後に、青空なのに、ドシャブリ!!!!!

土砂降り中の風景。↑  晴れとるガネ‥

 

 

「この時も」

青空なのに、5秒で全身びしょ濡れになるほどの「超ドシャブリ」!

その後10分でカラリと青空になったり、40分ぐらい降ったり‥  で、また晴れたり‥

結局、夕方まで6回ぐらいそんなことが繰り返されていた、メチャクチャな天気でした。

 

この1年で、「最もメチャクチャな天気だった日」に認定。

 

 

 

「そんな雨の中で、切る」

社長と「この樹は日陰にも関係ないし、見通しもさえぎっているから切る事にしましょう」と話しあい、切除。

 

「切り中」

 

「切り終わり」

作業はあっという間に終了。

 

※雨に邪魔されましたが。

 

「滅茶苦茶天気の図」

この時、富士山では「超ドシャブリ」のもう一つ上の「超ゴシャブリ」。

牧場の西の山の向こうでも「超ゴシャブリ」。

 

この時、牧場は青空で晴天。

 

予報する人も大変だ。(;^ω^)…

 

 

「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」

続けて、お盆にもう一個台風来そうじゃんかヨー(ToT)

 

「暦の上では今日から秋」

暑中お見舞い申し上げます。のハガキを出してもいいのは昨日まで。

夏本番ですが、旧暦では今日から「秋」スタート。

 

まだまだ暑いです、皆様ご自愛くださいませ…!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください