Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ホゲホゲのスヤスヤ

ホゲホゲのスヤスヤ

SHARE:

「練習開始!!」

コヤギのミルクやりの練習が始まりました。

 

まァ全体的には、慣れるのはわりとすぐですが、

個体によって すぐ慣れる子、なかなか慣れない子、上手い子、下手な子、いろいろです。

 

 

 

「クッキーさん来場」

昨日、定休日の牧場にクッキーが来てくれました。

 

 

「羊を見る」

 

 

「羊に見られる」

ありゃ…なんだ!? と(昨年生まれた)仔羊たちがクッキーを眺める。

の図。↑

 

 

「スヤスヤ…」

「ホゲホゲ…」

「ぴくッ」 ※50秒動画

ナイス、トダお姉さん📹

 

 

 

「血シルク」

放牧に出ていたシルクちゃんの顔に血が少し…

 

けんかでもしたのかしら…

 

チェビオット(この品種)は、好奇心旺盛な品種です。

周りに流されず、自分の生きる道を突き進む事がよくありますw

 

 

 

「昨晩の、ハイジのブランコ前から撮影した1枚」

夜、羊の赤ちゃんが産まれていないかちょっと見に寄ってみる。

 

羊の母さんは「まだだ… まだ産まれんよ!」と

クワトロ・バジーナ(赤い彗星のシャア)の名言のようなセリフを吐いておりました…

 

昨日は満月~♪🌕

頂点にピッタリ来た1枚なら「パール富士📸」でしたが、これ↑は離れているので「満月と富士山📸」。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「2月10日は花の湯さんの駐車場で開催!」  キャンスポマルシェ

 

 

 

 

 

「いや驚いた」

15年ぐらい使っていた、愛用しすぎていたスキーのブーツが

先日砕け散りまして、ちょっとスポーツ用品店に行ってみました。

 

富士市の大きいお店に行って驚愕。

 

「スキー・スノボの品は、(アルペングループの)このお店では扱わなくなりましたので、ありません」と言われました!!

販売スペースが広がっていたのは「キャンプ・自転車」。

 

いやー、本当に今はスキー・スノボの人口が減っているのだなと驚愕でした。

 

※その場でアマゾンで注文し、昨晩届きました (;・∀・)タメシバキ シタカッタンデスケドネー

 

 

 

診られるお時間のある方はぜひ「8分ちょいの動画」  【N・M作成 thanks💖】

 

おまけ

https://www.youtube.com/shorts/PV_ZSfl-p8A?t=24&feature=share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください