Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記メリスケ+ぬけがら

メリスケ+ぬけがら

SHARE:

「メリスケがカワイイ」

鼻の具合が、とぼけた感じをよく出しているメリスケ君。

 

よく見ると、頭にヒグラシの抜け殻を乗せているじゃないかw

 

よりいっそう、とぼけた感じがカワイイ メリスケ君。

 

 

「切ってみた」

カツラの成長によって、根元の「テラス部分」が盛り上がってきてしまい‥

営繕さんに切ってもらった。

 

が、手に負えないとわかる。

木の成長は力強い。

 

「珍しく外回り」

昨日は外回りのお仕事が11件もできて、4時間ぐらい外におりました。

 

※そんな日に限って牧場では「新海さんに20年ぶりに会いに来ました」「新海さんいませんか?」のお客様が複数組あったと、後で聞く‥(;’∀’)スミマセン‥

 

「えいちのむら」

オーガニックなランチでお勧めな「えいちのむら」。

ランチとコーヒー、手作りパンが最高ですわw

 

 

「夏の富士山こんなもん」

富士山が見えない時間が多かったですが、見えてこんな感じ🏔

夏らしい🏔

 

「白糸の滝の案内所に置いてみる」

滝のパンフレット置き場に、制作した「新作うちわ」を置いてみる。

 

 

「おひさしぶり!」

ムラタお兄さんはマザー牧場(千葉県)のスタッフさん。

昨日は、(学生時代に)実習地だったまかいの牧場に遊びに来てくれましたw

 

 

※「学生時代」って、去年w

 

 

 

「名刺だす」

お世話になったサイトウお姉さんにも、ハラノお姉さんにも再開♪

ムラタお兄さん、ハツラツと頑張れているそうなw

 

「夢のお仕事」に就いて、人生のスタートを切って、顔晴っていました❤

 

 

「午後、ドシャブリが何度も♪」

私が室内にいる間だけ、雷はなるわ、驚くほどの大雨が短時間ふるわ。

 

私が外を歩く瞬間だけはパッと雨がやんで(何度も何度も)、なんだかお天気に気を使われているかの様でした。

※ヨシダお兄さんは畑でびしょ濡れになったとか‥(´;ω;`)…

 

 

「雨のおかげで」

午前中は全く見えなかった「海」が、大雨後には「伊豆半島」までクッキリ見えました。

雨が、大気中のホコリを洗い流してくれたのです。

 

夏にはなかなか見られない風景でした。

 

 

「雨後の5時すぎ」

場内、誰もいないような感じでしたが‥

ブランコからは【キャーッ!♪】っと歓声(悲鳴?)が聞こえてきておりましたw

 

遊びに見えた方は、ハイジのブランコだけは絶対に行っておかないと

後日、他の人から「え、まかいの牧場に行ったのに、あのブランコ行かなかったの!?」と言われちゃいますから。(byお客様談・事実)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「致命的な7つの習慣」

これには、7つそれぞれに、回答(改善策)があります。

 

 

 

「メリスケ君。再度ご覧ください」

 

 

 

「改善策」

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください