Newsお知らせ

新着情報

モルモッコ❤

SHARE:

「コクワガタの雌発見」 byモチヅキお姉さん

ミトラパープ店内にクワガタ発見。

そろそろ、夏。

コクワガタは、2~3年生きます。

 

※説明が雑

 

 

 

「モルモッコ」

ぐふあっ。カワイイ♥

今ちょうど牧場でお世話しているモルモットの赤ちゃん。

ミルクをあげている所↓

 

「無限ペロペロ」  ※byN・M (N・Mの、「のみのしんぞうチャンネル」より)

 

 

「お洗濯もの①」 byイノウエお兄さん

「お洗濯もの②」

羊の家の裏で、何か。したい。

ちょうど、顔なんですよね。 窓などが。

 

 

「言われた」

先日、虫取り編みを持って、場内を歩いていたら

「虫取り編みが似合いますね!」と2人から言われた。

褒められたに違いない。

 

 

「捕まえたものは‥」

3か月前に買ってきた金魚。

一番上の溜めるところに20匹放し、その後

下の池に流れており、一番上の雨水をためるところにだけボウフラが大発生!

 

「食え食え。育て~♪」と、下の池から、上の水タンクに金魚を移動させる。

 

これでよしw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください