Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ユラさん誕生日おめでとう!

ユラさん誕生日おめでとう!

SHARE:

5C2DD4C8-C436-4167-A617-80BD445740A6

「こんちわ」

子牛と馬の出会い・・・

・・・・穴、あいてますよ。

 

 

 

 

04151492-F117-4779-8E67-5821A6FD0269

「お誕生日おめでとう!」

7歳のお誕生日に馬飼野牧場へ来てくれたユラちゃん!

馬のあかつきちゃんに乗って、ハッピーバースデートューユー♬

おめでとうございます💛記念すべき日にありがとうございます☆

 

 

 

 

 

B6B1CEE4-69B0-4924-B07F-34AD19A30535

「木をバタバッタ切っており・・・」

ただいま場内の木を切っております。ものすごく。

大きくなりすぎた木は、景観を隠し、場内を暗くしてしまう・・・

しかし、人よりも長く生きたような木を切るのは心が痛む・・。

長く、木陰や落ち葉・ドングリを提供してくれた木たちに、感謝の心を持ちつつも切らねばならないもどかしさ。

 

 

 

1B8A9B5A-D411-49A6-8F61-AA530C504858

「お、すごい」

穴から何かがはい出してきた・・

 

 

 

 

 

D8A60EEC-4483-483E-9E54-FED272110449

「なげ!」

長い虫。カミキリムシの幼虫でしょう。

すごいなぁ。大きさが。

こんな虫たちも殺すことになる倒木。

仕方ない・・。  ※虫の位置によってはブッタ切ることにも・・・(ToT)/~~~(カンガエルナ)

 

 

 

5DAB6931-A96C-48E8-AF31-B32EEC99E3BF

「破壊マリア」

マンクス(羊種類名)のマリアちゃんの柵がブチ壊れているのをヨシダお兄さん発見。

でもトラクターバス中に立ち寄って見つけたので、ちゃんと直す時間がなく・・・・

 

 

 

 

 

53A3AE4D-5855-4F0A-A6BC-8794AC8F510D

「対処」

おお、キュッとハマッとる。(語尾は三河弁ね)

夕方、ちゃんと直しました。

 

※現在、羊の家で赤ちゃんが生まれておりますので、もうすぐ出産するお母さんを早期発見する目的もあって、トラクターバスは全便「羊の家でガイド付きで立ち寄り」となっております。

この時期は場内放送に注意!「まもなく羊の出産が始まります」「ただいま赤ちゃんが生まれております」などの放送が入ったら、すべてをほっぽり出して(笑)羊の家に走ってゆくことをお勧めいたします☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください