Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日から、季節限定「イモキャラサンデー」が登場♪

今日から、季節限定「イモキャラサンデー」が登場♪

SHARE:

「駐車場のラインが密かに新しくなっている!」

馬飼野社長は、やることが早い。

 

 

「モモンガタープ」

プライベートテラスは、景色と空間を独り占めできる場所。

そこに「日よけ」を取り付けました。

風で、常に「空飛ぶモモンガ」みたいになってますw

 

※朝一番で入場口に並んだ方は、10:40まで先着4組がお試し無料で体験できま~す。9:15頃に優待参加利用券をお配りしております(期間限定サービスです)

 

 

 

「野生のN・Mが現れた!」

「野生のN・Mと、ポン君が現れた!」

➡たたかう

にげる

まほう

どうぐ

 

 

「N・Mの攻撃!」

まるでニュージーランド!?

 

「N・Mの2撃目」

まかいの牧場でした(;^_^A

 

素晴らしい📸☆彡

 

 

「マルシェが開催できましたwwww」

ミツイお兄さんの奮闘で、遊びに見えた多くの方にPRすることが出来ましたw

普通のマルシェと違うのは‥「この地元の生産者本人が、自らの生産物を自身の手で提供する」という点。

モノも一級品ばかり!

 

そんなところをもっと伝わるようにしたいw

 

 

 

「もともと【1日雨の予報】だった中で」

昨日は場内がずいぶんすいておりました。

そりゃそうです、前日の昼まで「土曜日は1日中雨です」と言われておりましたから。

 

 

 

「情報ソースで、さらに美味い!」

アキヤマさんの白糸養魚場は、マスの味が違う。

 

臭みがないのに、旨味が多い☆彡

ケンシン君は「パンフレットの情報(ソース)」を加えながら、味わうw

こりゃあ旨さ倍増だわww

 

 

 

「石川農園さんの苺を堪能する」

ヨウシン君も頂きます♪

富士宮を味わうw

 

「こちらも美味い!」

苺をスライスして、練乳をかけたこちらも美味いっ! 山盛りだ🍓🍓

 

「ヨウシン君の手の中」

いや~、 男子だねぇww

 

 

※モザイクを外した、次の画像↓にご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

「うお、いっぱいww」

ダンゴムシとワラジムシ収集に余念がないヨウシン君。

 

そのまんま

ゆっくり おとなに なりなされ(●´ω`●)

 

 

「そんなマルシェ仲間の【セキヤさんの放牧豚】が来週土曜日に全国放送!!!!!」

「満天☆青空レストラン」で番組まるまる1回分を使って、バッチリ全国に(またまた)紹介されます!

日テレで、土曜日夕方6:30から!!!

 

番組HP↓

満天☆青空レストラン|日本テレビ (ntv.co.jp)

番組公式での来週の紹介↓ ※44秒動画

 

 

 

 

さて、本日から販売開始!

場内のミルクカフェだけで召し上がれます!!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください