Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今朝、最後の羊が誕生いたしました❤  (本日は危険な「ペロ写真」を含みます)

今朝、最後の羊が誕生いたしました❤  (本日は危険な「ペロ写真」を含みます)

SHARE:

「今朝早く、今年最後の赤ちゃんが誕生いたしました」

現在、トダお姉さんが朝早くから対応してくれております。

 

 

 

「愛情深いお母さん」

お母さんは我が子がかわいくて仕方ない。

それが最も伝わってくるのは、今の時期。

 

親子だけでいるのはほんの数日。(状況に寄りますが)

その後、親子の部屋に入りますが

わが子を「匂い」と「声」で覚えているので、間違えることはほとんどありません。

 

…ほとんど。

 

(つまり、たまにある)

 

 

 

「ガンガン飲むぜ!」

コヤギ達、人からミルクをもらう練習をしているので

「仔ヤギのミルクやり体験」ももうすぐできそうです!

 

人にならす効果もあります!(ものすごく、あります)

 

 

 

「うずまき」

洗濯機の中みたいですわ。

 

「すしづめ」

ギュウギュウだが、幸せそうなのが、良い❤

 

 

「昨日の羊の家」

牧場は「馬班」「羊班」「牛班」と3班ありますが

定休日のお世話は2人で行うので、必然的に「いつもと違う動物をお世話する状態」になります。

 

昨日は馬班のオシオお兄さんが、羊たちにエサをあげておりました。

 

 

 

「くっ」

すべるっ

 

 

「ぬおぉ!のったよ!!」

くおっ  のれたっ♬

 

 

「みてみて!」

誇らしげな顔。

 

オシお山に登頂成功でアリマス。

山羊(ヤギ)で あります。

 

 

「進撃の巨ヤギ(きょやぎ)」

いい画角です。

 

 

トダヤマであり、

ニューヨークヤンキースヤマ。

 

 

 

「できました!!!!」

昨日、イケメン大工さんにより

新券売機のハコが完成いたしました!☆彡

 

頑丈で美しく、使い易く計算し尽くされたこの造形。

今日、色(防腐剤)を塗りたいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

「デカい理由」 画像:ウェザーニュースさんより

「パール富士」=満月が富士山の山頂にピタッっと乗っている状態

 

牧場から見ると、こんなに月はデカくない。

これは、「めっちゃ遠くから望遠レンズで撮る」から こう↑なります。

 

「牧場のハイジのブランコから」

 

 

富士宮市(富士山頂から10㌔「青いマーク」)から撮った場合と

島田市(富士山頂から70㌔「赤いマーク」)から撮った場合とこんなに違うのですね。

 

 

 

「明日は花の湯マルシェ」

花の湯さんの駐車場で、地元の美味いものを作る人たちによる、

旨いものを提供する催し「キャンスポマルシェ」が行われます!

 

 

「鬼の武器」

この、数々のニンゲンを血祭りにあげてきた

鬼がもっていた「恐怖の武器」…

 

その武器の、誕生の瞬間が

こちらだ…

※必要以上に恐ろしい画像なので、心臓の弱い方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(目がヤバいですが)安心して下さい」

恐ろしい画像ですが、バイトテロではありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

舌のひとなめで、6700万円の賠償金を請求されておりますね…

醬油ぺろぺろ事件。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください