Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記大根引っこ抜き収穫、やらねば!!!

大根引っこ抜き収穫、やらねば!!!

SHARE:

「風」

風にゆれるアゴヒゲ。

ヤギ達も、体が冬毛でモッホリしてきています。

冬ももうすぐ。

 

「羊の放牧だ!」

今は冬時間で11時から開催している「羊の放牧」。

昨日も入場口の先頭に並んでトップ入場のリョウスケ君、ミキさんは

ヒツジの放牧を見逃すわけがないw

 

 

「ウェーイ」

カノちゃんも一緒に富士山バックで1枚📷

 

 

「大根引っこ抜き収穫、始まりました!」

先日、知り合いと食べた「おでん大根」。

やはり「なにこれ、大根味が美味すぎる!!」と大絶賛!!

おでん大根、味がすごい。 美味いのだw

サラダでも煮物でも、違いが分かるこの美味さww

 

「農園のみんなは」

自分の畑の人参も!

さらに…

カブも!

ただでさえ美味しいのに、

これ以上ない「種まきから自分で育てた、というストーリー」がおいしさを極限まで引き上げます。

(真実)

 

 

 

「腰を据えて…」

抜く時は、足の位置と体制がポイントです。

踏ん張りながら、両手で下の方を掴み、引っこ抜く!!!!!!

 

 

「とれたー!!!」

大根引っこ抜き収穫の最初のポイントは「選び方」。

なにせ、「抜いたら戻せない」んですからww  (当然)

リョウ君達、見事な大根を選んで引っこ抜きました!!

 

 

「そしてこの顔である」

ルンの鼻が「る~~~~ん」と伸びております。

なんてカオだよwwww

 

 

「隣も」

ルンにあげていると、隣でスノーチャペル君が「はよ!はようっ!」と

若干の大阪弁が混じりながら強く要求する。

 

 

(妄想が混じっています)

 

 

 

「ヤギオハザード」

ここにもアンブレラ社の陰謀が渦巻いております。

ジョコビッチになった気持ちで、対応して下さい。

(スルー案件)

 

 

「レストランへ」

農場レストラン「いただきます」は、味で人気のバイキング♥

チョコレートタワーも人気です☆彡

 

 

「キッズファームも見逃せませぬ」

以前、マナさんのママから「ウチの子は馬飼野牧場で大きくなりました♥」と言ってもらえた事がありました。

そんなディープファンが見逃せないのは「キッズファーム」。

スタッフと同じ制服で、動物のお世話を体験します。

昨日はちょっと変わったメニューもありました。

 

 

「こちら」

やさしいトダお姉さんと一緒に、羊の爪切りを体験する。

爪は、何もしないで放っておくと

変な形になったり、汚れが詰まったりして病気になる原因に。

定期的なチェックと爪切りは、ヤギ・ヒツジの健康の秘訣。

 

 

「雨でもへっちゃらだ!」

マキの炎でお湯を温めている「足湯」(@300円でタオル付)。

寒くなってきたときはここもお勧めですぅ♪

 

「はー 気持ちいい♪」

足湯は基本毎日行っておりますw

のんびりどうぞ!

 

 

「アーチェリーにも挑戦」

羊飼いのゴルフ場に吹矢(@300円)やアーチェリー(@500円)もあります。

営業開始(9:30)から16時ごろまでいつでもできます。 ※現在、閉園は16:30

※アーチェリーは「3年生以上」というルールがあります。

 

「昨日おとといは、種まきからのダイズで豆腐を作ったのです!!(初!!!!)」

動画も送ってくれたので、後日特集したいと思います!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください