Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記みんなが大活躍!

みんなが大活躍!

SHARE:

「昨日は遊具で舗装工事が行われました」

アンパン〇ンが走り回るスペース、ガタガタで困っていたら馬飼野社長が「綺麗にしよう!」っと素早くGOサイン。

夏休みを前に、舗装工事が入りました。

 

「みるみる」

作業開始から、2時間ちょっとで終了!

早い!!!

11時過ぎには作業がほぼ終わっておりましたw

 

アスファルトのいいところは、作業後にすぐ入れる(乗ってOKな)事。(コンクリなら2日は入らない方がいい)

 

 

 

「良く冷えた、【全国ベスト3】をふるまいました」

水道水を氷水でお出ししただけ‥  (;’∀’)

 

 

 

「江(コウ)さんも大活躍」

中国の皆様が見え、その困りごとや体験教室のサポートなどで

売店スタッフ・コウさんが引っ張りだこw  (ってか、ひっぱられすぎ?)(;^_^A

 

コウさんの通訳のおかげもあって、イノウエお兄さんの教室も大盛り上がりw↑

 

 

 

「メイお姉さん作」

事務所のメイお姉さんに作成を依頼し、素敵なご案内が多数出来上がる!!

 

「貸し傘を、日傘としてどうぞお使いください」というご案内。

 

暑い日に、これ見た方が「じゃあ、使おう!」と言ってくれるに違いない。

 

 

「まずはココ」

バス乗り場は人が多く通るので、両側にご案内をとり付けました。

 

「ここもネ」

ハイジのブランコ前にも!

 

良い接客を受けた方や、良いPOPを見た後の方が‥

次に発する言葉が「じゃあ」「せっかくだから」であれば、それは最上級(の接客やPOP)だったという証拠。

 

良い接客かどうかの判別方法の一つです。

 

いつでも【「じゃあ」と言っていただける「おもてなし」】を出来るようにしたいものです。

 

「夕方」

ミトラパープ前の、カシノナガキクイムシによる樹液ダラダラポイントをそっと覗いてみたら…

クワガタが3匹いました。

 

‥今年、クワガタ多い?

※あいかわらず、カブトムシはほとんど見かけません。(ナラ枯れがひろがってからは)

 

「夜」

イノウエお兄さんが発起人で作った「バトミントン部」。

※運営(場所の確保やその連絡)は、イノウエお兄さん一人で全部やってる!

だれでも参加出来て、他社の方やそのお友達等もモリモリ参加。

 

その輪も広がりつつあります!

イノウエお兄さんも燃えています!!🔥   すごいぞ!

 

いつもありがとう! (昨日はウチは家族4人で参加w)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください