Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記太い木を倒す!吊るす!

太い木を倒す!吊るす!

SHARE:

「乗馬コーナー近く」

スタンプラリー2番のスタンプ、もげた・・・

たまたま予備のある番号だったので、交換して完了。

 

 

 

 

 

「消耗品ですし」

何千人もの方がハンを押すと、こうなるんですね。

潰れ切ってはいないけれど、そうとう丸く削れている。

 

 

 

 

 

 

 

「倒す」

台風24号で斜めになった太い木4本を処理。

倒れる先には建物。

コンクリートの坂道を多少破壊しながらでしたが、一応事故なく処理が進む。

 

 

 

「社長自ら」

切り方の決定、チェーンソーの作業等、

馬飼野社長自らが判断しながらグイグイすすむ。

 

 

 

 

 

 

 

「4メートルに」

材は4メートルが扱いやすいので、みなその長さで切りそろえる。

太い材はものすごい重さですが、それを楽々持ち上げる重機の力強さw

 

 

 

 

「夜、皆の力を借りる」

皆の力を借りて作り上げる。

でも道のりは長い。

皆さまありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください