Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記富士宮市の皆様の「まかいの牧場愛」を感じ、感謝の心でいっぱい~❤

富士宮市の皆様の「まかいの牧場愛」を感じ、感謝の心でいっぱい~❤

SHARE:

「朝」

おっ、いた!オオムラサキ♪

日本の「国蝶」オオムラサキ。

 

「通りがかった方にお伝えする」

ちょうど大人の方がお二人通りがかったのでお伝えして一緒に観察w

 

私の仕事の目的と、人生の目的に関わる事ですから。

まかいの牧場での業務の目的の一つ➡【来場されたすべての方に「きてよかった!」と感じていただきたい】

私の人生の目的の一つ➡【自然のすばらしさを人に伝えたい】

 

 

「以前、オオムラサキセンターにて」

山梨県にある「オオムラサキセンター」での1枚。

 

綺麗で、すごいけど、「ちょっとキモい」と感じる人がいるのは、わかります。(;^ω^)

 

 

「しょうじがはりかえる」

学生さんが泊る部屋の障子(しょうじ)が破れていたので

正司(しょうじ)さんに補修依頼をしました。

さらに正司さんは最近、針治療の医院を、かえたそうなのです。

 

 

「しょうじをはりかえる」

「しょうじがはりかえる」

「しょうじがハリかえる」

 

 

 

(;´Д`)… ショウモナ‥

 

 

 

 

「ポスターを貼る」

花の湯さんの「モーモールーム」のポスターの下に、

隣町の自転車チーム「レバンテフジ静岡」さんのポスターを貼る。

 

 

「応援したい」

目的の第一に「地域を盛り上げる事」を掲げる、「レバンテフジ静岡」さんは、プロの自転車チーム。

地域の交通安全指導や、若手(子供や若者)の育成にも本気で取り組んで見えます。

 

レバンてさんは近々、地域をガイドして回る「自転車のガイドツアー」を始める予定で、それについても相談を受けておりました。

今月末には、「ファンミーティング」を馬飼野牧場で開催する事も決まり、色々と応援したい所です!

 

 

「昨日、イオンで」

ちょっと宮崎駿さんの映画を見に、イオンシネマへ。

そしたら、「第1回 さくやちゃんイラストコンクール」の結果は票がドドーンと❤

 

「ありがたい」

富士宮市の「さくやちゃん」が「milkさくやちゃん」に💖

素敵すぎる‥☆彡

 

 

 

「うれしや」

おいおいおいおいおいおい、嬉しいじゃないですか♥

「まかいの牧場」への愛を感じました☆彡 嬉しい☆彡

 

 

 

「雑学」

トマトのおしりにある、白い模様は「スターマーク」と言います。

甘さ判別の指標の一つ

 

※昨日は子供と(その友達も)、「富士山こどもの国」に行ってきました。

昨日は「8月のラジオFさんの収録の日(リモート)」だったので、水の国のカヌー前売店で10分ほど電話でベラベラしゃべって収録。

今回は、「トウモロコシの、2大・甘さの秘密」について話しました。

 

 

「夏だわw」

 

あおぞらを半分近く入れて、夏を演出した1枚にする📸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください