Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記怒涛(どとう)の1日、牧場超満喫!

怒涛(どとう)の1日、牧場超満喫!

SHARE:

「コトちゃん誕生日おめでとう!」

お誕生日の月の人は、入場口でシールをもらおう!

※ドングリネックレスも最高ですね☆彡

 

「リョウ君、ミキさん、あさイチから最後まで遊びたおす!!」

 

雨の予報もあったので、ここ↑は早めに!

 

「プライベートテラス!」

 

 

「そこからの眺め」

10時の放牧を、上から眺める優越感!

ムスカ大佐の気持ちで‥  (オイオイ)

 

 

「サンデー祭り開催だ!」

 

「梅のオーロラサンデーの【混ぜた瞬間の色の変化】を愉しむ!!」

 

「トウモロコシ狩りの最中に‥」

キャー! ドシャブリだ!!!

 

 

「帰れん」

地下道が水没して使用不能。

すごい土砂降りでした!!!

 

「でも焼く!」

「でも茹でる!」

 

 

「うまいっ!!!!」

 

 

「そして晴れる」

午後は完全に土砂降り!

の予報は外れ、なぜか晴天が続く!!

 

「無事にエダマメも食べられた!」

※じつはエダマメ収穫開始後、またも超ドシャブリ!!!

「チチビショビショの術」で、みなはおいしくエダマメを食べられたのでした。

 

 

「レースまで開催できた!!」

キッズファームのみんながじゅんびも手伝ってくれまして、

雨がいつ降りだすのかドキドキしながら開催!!!

 

 

「開始寸前」

 

「スタート!」

この時、少し雨が降り出しておりました!

 

 

「なんとか進行!!」

 

 

「やったー!!!」

ミキちゃんが大当たりを!!

みんなに大祝福される㊗

 

「おめでとう!!」

 

「動物ヲンテッドでドラマがありました」

この件はまた近々‥ご紹介いたします♪

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください