Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新スタッフの配属が告げられ!「頑張るぞーっ!」の日に・・・!!!

新スタッフの配属が告げられ!「頑張るぞーっ!」の日に・・・!!!

SHARE:

「入社式」

昨日の早朝「いよいよ新入社員の配属が決まるので【入社式】をするぞ!♬」

というようなお知らせが来て、

昨日、おめでたい時間がやってきたのです!

 

 

※先日 毛刈り入社式をしたような。

そんなことより、本日最後↓に驚きの発表が・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「多くの希望者の中から選抜された4名」

今年の新スタッフ4名は全員女性。

合格した男性ゼロ。(昨年はマツキお兄さん一人)

※カンバレダンシ

左から、マカイノお兄さん、ハラノさん、コバヤシさん、イソベさん、マシバさん。

(1名、紹介が余計)

 

 

 

「マシバお姉さん」

はじける笑顔が嬉しいです!(タカダお姉さん談)

と素敵な評価もいただいた、食の体験ミルクカフェに配属のマシバお姉さん!

 

 

 

 

「ロールプレイング」

お客様役や傍観者役、スタッフ役を

役割分担してシュミレーションするのが

ロールプレイング。

バター作り教室などをさっそく覚えにかかっていたようですw

 

 

 

「イソベお姉さん」

製造部門に配属されたイソベお姉さん、

昨日はちょっと違う部署でしたが職場に入っての第1日目。

 

※コバヤシお姉さんの近くで水道直したのに、撮るのウッカリ(;^_^A

 

 

 

「ハラノお姉さん」

職場で先輩のマツキお兄さんは、学校時代の後輩w

ま、いろいろあるよね。

満開の桜の下で2人が揚げていたのは・・・・

 

 

 

 

「ウシノボリ登場!!」

今年初のウシノボリが揚がった瞬間です!

見る人がいない。

 

 

 

 

「ひゃっほー」

森の隠れ家に向かう際、HIGHハイジのブランコを経由する。

ちょうど家族さんが見え、撮り方指南。

富士山はチラッとですな。(奥の白いのが山頂)

 

 

 

 

「安心だ・・・」

 

昨日のブログを見た方だけは、

 

この写真の「安心感」が理解できます。

 

 

 

 

 

 

 

「夕方」

乳しぼり会場の日よけをつけるための柱を立てる

マツキ&ハラノさん~。

 

 

 

 

 

 

 

「ピンクムーン」

昨日は今年最大の月「ピンクムーン」!

今年最も月の距離が近いので、最も遠い時に比べて30%明るかったのです。(昨日言え)
月の軌道は「楕円形」。

だから、近かったり遠かったりします。

 

「今日もだー♪」

 

 

 

ところで。

 

明日からしばらく、馬飼野牧場お休みとなりました。

緊急事態宣言を受けまして。

静岡は入ってないけど、お客様が少なすぎて・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください