Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新入社員を歓迎する夕方♬

新入社員を歓迎する夕方♬

SHARE:

B132E6DE-75EC-4165-824E-36E56A22749D

 

 

 

直しまして!

土が崩れたところを直しました♬

(やっと)

※先程マー君ママから応援いただいた!ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

3991F07A-3D57-471D-A40A-61D2D9B2C609

 

こちらはハゲてきていたので、ゴムマットで保護!

下から見えて、パッと行きたくなる証拠か。

なるほど、お客様の導線というか、心理・動きの学びになった。

 

 

 

 

 

F7BEE052-B3AA-4521-988D-9CB7200DCE16

 

 

 

 

ここも。

導線のスタートはここからだったのです。

なるほど。

 

 

BF2A41EE-9992-4F8D-8219-60C4E47CCF67

 

 

 

 

 

すみません、シイタケやっちゃいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜に期待していた方には申し訳ないところ…

しいたけもいで、焼いて食べるまで体験!

今日も椎茸が嫌いなはずの子が、むしゃむしゃもりもり食べられてました♬

 

64805711-F926-43A0-8808-55571FE06C82

 

 

 

 

うぁーん!

お兄ちゃんの泣き声が響く!

「大丈夫だよ!ヤギさん怖くないって。やりたいって言ったじゃん」と、お父さん。

「やだーっこわいィ〜ッ‼︎」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

…おもむろにカメラを構えるお父さん。

ナイス、お父さん。

思い出の一枚ゲット✨

 

 

C08B2067-59EC-48C4-9E99-3417299A57E2

 

 

昨夜は、月に一度の全体夕礼。

新入社員の五人を皆でアーチで迎える💞

 

 

 

F43E20EB-3298-4B70-8EE8-B620DEED7C22

 

 

アーチが長すぎて、危うくそのまま外へ追い出すところだった…

危なかった…

( ´Д`)y━・~~

 

 

Comments

  • 泣き虫息子の父 より:

    思い出の一枚を有難う御座います。

    ヤギのお散歩は出来ませんでしたが、椎茸を狩ってその場で食べる事が出来て大満足でした!

    結局、息子は乗馬も直前でドタキャン。。

    次回、リベンジさせていただきます!

    • makaino より:

      先日は遊びに来ていただきありがとうございます!!
      (載っけちゃいました(笑))
      これからも非日常な思い出を提供できるよう、季節を感じられるサポートを頑張ります~。
      次回お越しの際も、お声かけちゃいますね~っ!

makaino へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください