Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記日曜の夜、ハイジのブランコから見事な「パール富士」が🌕🏔

日曜の夜、ハイジのブランコから見事な「パール富士」が🌕🏔

SHARE:

「Wレインボー」

Sさん達が、「まかいの牧場に来る途中で、すごい虹を見たよ!📷」と…

見せてもらうと、 すごいっ!

はっきり、ダブルレインボー!!!!🌈🌈

 

いやー これはラッキーだ!

(見ている人の)「後ろに、強い太陽光」+「前方に、大粒の強力な土砂降りエリア」がそろった時に見られる現象です。

 

 

 

 

「朝はヒツジの放牧から!「」

リョウ君、ミキちゃんは11時からの羊の放牧を逃さない!

 

※昨日はオープン時(9:30)には先頭に並びながら、日中も全て息つく暇もないほどの 怒涛の「牧場超超満喫コース」!!

昨日遊びに見えた方で、ここまで150%遊びつくした家族さんは絶対にいない。 と断言できる遊びっぷり!!!

「200%牧場愛」のなせる、過ごし方でしたwwww

 

 

「モフる」

まかいの牧場の動物たちは「めっちゃ人が好き」な子が多い。

アンケートでも「いろいろな牧場に行きますが、ここ程ひとなつっこい動物ばかりの牧場、見たことないです💛」とご意見も頂きますw

 

それは、遊びに見えている皆様が、動物をカワイがってくれているから。

 

 

 

 

「お散歩のヤギが出勤の瞬間に遭遇」

トダお姉さんが、ヤギ達を連れて出発する瞬間。

ヤギ達も、「お散歩に行くぜ!」と…   眼が燃えている! 🔥👃🔥

 

 

 

「昨日は冠雪、お見事でした」

昨日は9時ごろまで、雨がふっていたので…

富士山は雪でした!

 

 

 

「今のコスモス畑は、前を通過なんて出来ない。」

カメラ台で、ぜひどうぞw

 

 

 

「ウェーイ」

 

芝生山、これがオススメの撮り方だ!

こんな風に、のびのび撮って欲しいのです📸

 

 

 

 

「イモホリ出発!(遠撮)」

昨日のイモホリもワイワイと出発w (毎日11:30開催中)

 

 

 

 

 

「イモイモしい」

1袋のイモ量はエグい♥

「コスパと満足度のバランス」は、他施設さんにはないレベル!

 

参加された方は皆、「次回も収穫体験に参加しよう!」と感じるクオリティなのは

ヨシダお兄さんが頑張っているから。

 

皆さま、いつも応援して下さってありがとうございます!!

 

 

 

「昨日はチラリ・シイタケ狩り」

昨日はシイタケがぼちぼちでていたので…

 

ヒソ開催。 (ひそかに開催…の意♬)

 

参加できたらラッキーなシイタケ狩り、ぜひどうぞw

 

 

「大根収穫も、もうすぐ本格的に開催です!!

ここの大根は、筋がぜんぜん無くて、でっかいのにみずみずしくて、味が濃いw (「おでん大根」最高❤)

 

 

 

「じつは」

実は。入場券は、1回購入したら、「1か月間は格安で入場できる券」として使えるのです。

そんな案内看板を入口に出してみた次第です。

 

※このサービスは急遽変更になる事もございます…(;’∀’) (と、看板右下にも書いてある)

 

 

 

「夜」

昨日の夕方6時過ぎ。

馬飼野社長が「おっ♪今日は満月が山頂から出そうだね!」と言った。

 

見ると…  風で飛んだ雪煙に、もうすぐ出そうな月の明かりが…

こんな状態☝

 

 

 

「急いでハイジのブランコに行ってみたら…」

まさかの!!!!

 

「ハイジのブランコの位置」が、「満月が山頂から出ている場所」だった!!!

こんなタイミングは1年間でもなかなか無い。

雲もない。

何てタイミングだ!!!

 

 

「露光ゆっくりで撮ってみる(スローシャッターで撮ってみる)」

山頂から月が出るだけではダメ。

それが満月でなければ、「パール富士」とは言えません。

 

昨日の夕方、最幸でした~

(もちろん周りには誰もいない)

 

 

ハイジのブランコ+パール富士で撮れるとは❤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください