Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記明日は素晴らしい初日の出が見られそうですね!☀

明日は素晴らしい初日の出が見られそうですね!☀

SHARE:

「初めは隠れていましたが…」

昨日は、10時ごろまでは富士山が見えない状態でしたが徐々に雲が消えてゆき…

 

 

「昼には雲一つない空にw」

「見て!フラミンゴソウ!」っと、持ってきて、私にもわけてくれました🌼

 

これは、ものすごく素晴らしい事です!

 

お父さんはこの草が「ホトケノザ」って事は知っていましたが、「この花をよ~く観察して、自分なりの感性で、命名までした!」という

大人の感性ではありえない、「輝く子供のみずみずしい感性」を見出せたことに 大拍手👌!!!!

 

心が洗われる素晴らしい出来事、ありがとうございます!!!

 

 

「昨日の夕方」

チョイ紅富士。

 

 

「昨日のおさんぽヤギにて、お掃除お掃除」

場内なかなかにぎわっておりましたw

 

 

「スノーチャペルじいさん、頑張る」

 

「見本のような【だだのこねかた】」

お父さんお母さんが「もう帰るわよ」と、説得中。

無言で笑顔で、足を握るお父さんの手をパンパン叩きつづける。(「はなせ!」と…)

 

帰る気は0%。

 

自分の靴を投げる。

 

すみませんが、あまりにも面白かったので「撮りますよ?」と言って、

お母さんからスマホ借りて、ダダをこねる様子を撮るwwww

 

これも思い出wwwww

 

 

「明日は大丈夫そうですね!!!」

今は雨ですが!

今日は朝のうちに雨は上がるようで!!

 

初日の出ツアーは

〇6時ごろ駐車場開場

〇6:30前に「ホッと牛乳ふるまい」

〇6:55(ぐらい)に「福男福女ラン」(辰年の方が参加できるのです!!!12年に1回の参加チャンス!!)

〇7:12ごろ初日の出!!

〇7:30ごろ、もちつきと、そのモチの振る舞い です!!!

 

1日〜3日までは、2時から「おもちつきと振る舞い」、「お菓子まき」と続きます

※元日だけは、午後3時で営業終了となりますので…ご承知おきくださいませ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください