Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記春のお彼岸期間、開始

春のお彼岸期間、開始

SHARE:

「早朝、慰霊碑にお参り」

慰霊碑に皆でお参り。

まずは掃除から。

 

最近風が強い日が多かったので、回収した枝の山ができる。

 

 

「そして磨き上げる」

動物たちのおかげでこのお仕事ができることを忘れてはいけない。

サイトウお姉さんから皆へ、お参りの意義と目的を話す。

 

そして皆で手を合わせる。

 

 

「謎」

不思議です。謎です。

 

慰霊碑の周りの「ツルッと丸い、黒い石」が、毎月何個も外に放り出されているのです。(写真にも3個、写っています)

 

①「子供が投げて、外に出したのではないか?」は、「夏でも冬でも、毎月数個が定期的に外に出される」なんて考えにくい。

②「カラスの仕業?」は、「そんな無駄な事、するとは思えない」。

 

謎です。

昨日は13個の黒い石が外(1メートル以内のすぐ外側)にでていました。

気持ち悪くも無い、長年続く、

本当に訳が分からない、ナゾですw

 

 

 

「なんと♪」

昨日、森の隠れ家で声をかけて下さったヒロさんは…

「昔、キュウリのもぎたべでブログに載せて頂いたことがあるんです!」とお声がけ下さり♪ 記念撮影📷

 

ブログももう20年。

開始当初は1日の閲覧数が1~2名だった時(開始当初はYahoo!ブログでした)が

最も「やめるか…?」と思った時でした。

 

今ではいつも見てくれているスタッフ(「元」を含む)やその親御さん、お客様などに見守られ、ありがたい限りですし

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつでも初心で謙虚に努力したいと思うところです。

※わりとすぐ、ずうずうしい態度になってしまうので(反省)

 

皆様、いつもご覧くださいましてありがとうございます❤

 

 

「ブリュレすごい人気♥」

昨日は森の隠れ家に1日おりました。

 

様々なメニューがありますが、昨日は特に「焼き芋ブリュレ」が人気爆発!

遊具のスズキさんがじっくりたき火で焼き上げた焼き芋を使ってつくる、ソフトクリームもちょっと入ったオトクな

焼き芋ブリュレはシライシお姉さん考案のお勧め新メニュー!

 

ココでしか食べられません☆彡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください