Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日の朝は冷え込み、花がとどめを刺される(凍)

昨日の朝は冷え込み、花がとどめを刺される(凍)

SHARE:

「ここのサンパチェンスが凍結でとどめを刺されました」

ここ1ヶ月撮影していたので、比較画像でお見せいたします

 

 

「半月前」

10月末のサンパチェンス。

美しい☆彡

 

 

「11月18日のサンパチェンス」

1回、弱く凍ったので、

かなりダメージを受けています。

 

 

「昨日の朝」 ※11月19日の朝

昨日の朝は冷え込みで、色々凍っていました。

サンパチェンスも1晩で完全にトドメを刺され、もう花とは言えない状態にまで…

 

昨日は日曜でしたが、昨日のうちに全てココは撤去。

(ミルクカフェスタッフの協力に感謝)

 

サンパチェンスさん、お疲れ様…

※ここには、これから菜の花の苗を植えます!

 

 

 

 

「更新しました!」

「空とぶホウキ」の撮影場所に出ているご案内が、5ヶ月ほどでボロボロになってきたので

張り替えました~♬

 

「そらとぶホウキおきば」も更新   ※ここにだけ、あえて漢字を使わない

手持ちのペンで、「ホウキの姿絵(すがたえ)」も描いておく。

10秒ほど(富永一郎さんバリの早さ)で

 

 

ここに戻したくなる心理。(5Sで学んだ)

 

 

 

※「お笑いマンガ道場(番組名)」は子供たちは知らないわな…  ※6分動画↓

 

 

 

 

「人気だったそうですw」

昨日から、今期新登場したシチューがおいしいと人気だったそうですw

スタッフの手作りを、多くの方に味わって頂けて嬉しい限りです❤

 

ありがとうございます(冬の間販売中!!ミルクカフェ)

 

 

 

「昨日程富士山が見事な日は、今年度 初だった」

昨日は、「降りたての雪+快晴」の富士山で、

今年最高な富士山がながめられました。

 

 

「1日中🏔」

昨日見えた方はラッキー!

この富士山バックに写真撮り放題ww📸

 

※写真はルンちゃん

 

 

「レースで」

この週末、イチカワお兄さんがレースのMC(解説役)を初担当!

ドキドキだったようですし、それがめっちゃ伝わってきましたが

初々しいというという事で!

 

トダお姉さんも全力フォローw

 

顔晴りました!!

 

 

「夕方のスカイカウンター」

順番待ちが発生するスカイカウンターは昨年5月に登場した新作。

マツキお兄さんの完全手作りなので、ここの看板には「製作者」として彼の名前が入っています。

 

※昨年2月に、私がTV見ていて、コーヒーのCMか何かでチラッと「カッコイイ高い椅子」が写ったので、その場でスマホで画像検索。

そしたら、星野リゾートさんの「トマム」のイスだとわかり… 馬飼野社長に相談して「作って良し」となったので…

「こんな楽しいお仕事は(これ以上)私がしてはイカン」と思って マツキお兄さんに丸投げ(;・∀・)で… 5月に完成!

土台のテラスもマツキお兄さんの完全手作り。(私もこんなに綺麗に作れません)

マツキお兄さんの、溶接・塗装・設置等全部一人で創り上げたスペック(能力)の高さよ… (◎_◎;)!スゴイ!

 

 

 

「ハイジのブランコ順番待ちスゴイ」

昨日の3時過ぎ。

順番待ちの方が5組ほど。

 

午後の方が光の角度的に綺麗に撮りやすい。(少しネ)

 

 

 

「定休日予定表」

12月~3月中旬(春休み前)まで、定休日が発生いたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください