Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日から冬時間に切り変わります! (羊の放牧11時開催、閉園16:30等々)

本日から冬時間に切り変わります! (羊の放牧11時開催、閉園16:30等々)

SHARE:

「今日から、たき火でケーキ作り【バームクーヘン】開始!」

素材を練り合わせ、生地を作るところから自分で体験できる

バームクーヘン作りが今日から開始!

 

いよいよ、季節がまた一つ進んだなと、感じさせますw

 

※実際、今の時期は17時になると…真っ暗。以前は11月21日を切り変わりの日としていました。その時は、夕方5時~6時まではお客様が一切いない真っ暗な牧場で…1ヶ月。(10月~11月)。

 

 

 

 

「チラツバキ」

夕方。ツバキちゃんが「そろそろ…かえりたいんですけど?」と

|д゚)チラッ  っと見てくる。

 

 

「昨日のバター作り」

みんなでバター作り!

食の体験は日中いつでもどれでも出来ます(随時受付)としており、週末は時間が決まっております。

もし見にくければ、HPから見るとハッキリします。

日本一富士山の絶景を望める静岡の牧場、まかいの牧場へようこそ! (makaino.com)

 

 

 

「笑顔で作る☀」

おうちでも出来るように、やり方も丁寧に教えてくれます。

まかいの牧場のバター作りは、思い出作りだけでなく「バターとは?」と言う事を知り、

 

「食の事を知ったり考えたりするきっかけづくり」にして欲しい。

そんな思いで行っております。

 

 

「希望の品があっという間に完成して届く☀」

ウエダおじさまに「踏み台がぐらつく…」と相談したら、あっという間にガッシリバッチリの踏み台を作成して届けてくれましたw

さすが。

 

 

「昨日の富士山」

アスレチックの上からの1枚を、ミトラパープのモチヅキお姉さんが撮ってくれました。

 

※そういえば。

そういえば。

こんばんは、オリオン座流星群がピークの夜です!

 

 

本日、🍠サツマイモ掘り11:30、🥜ラッカセイ堀り13:50です

※ラッカセイは今日明日が今年最後の開催となります!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください