Newsお知らせ

新着情報

柵と動物

SHARE:

 

「本日は、N・Mと この↓寄りそいっぷりでお送りいたします。」

 

「いや、この↓寄りそいっぷりか」

一方的。

 

 

 

「並ぶ口」

仔牛が「すごい迫力」をかもし出しております。

 

「わたしをなでろ」とw

 

 

 

「ん?」

鼻血ものの可愛さ💖

 

(表現が汚い)

 

 

「おかあさん、がんばったねぇ」  (隣で出産)

キミが言うのかい。

 

 

 

 

「我が子が気になる」

超・気になる。

 

 

 

「さわれ」

頼んでいる割に、エラそうだ。

 

ヤギ様だから、それでいい。

 

 

 

「じっ」

柵ごしに、めっちゃ見られる。

 

 

 

「じっ」

柵ごしに、めっちゃ 嗅(か)がれる。

 

 

「んペロ」

柵ごしに、めっちゃ ペロられる。

 

 

 

(「ペロられる」ってなんだよ)

 

 

 

 

「これにはかなわない」

見たとき、噴いたわ。

(噴飯:ふんぱん)

 

これ↑  最強。

なんてカオだ…  (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー昨日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンスポでの(自転車ガイド)新コース開発の為、コースを試走しました。

 

花の湯さんから「地元の企業さんとコラボしたい!」とお話を下さり、

片道を花の湯さんのバスで送り(迎えもあり)、自転車ガイドのあと

最後に風呂♨に入って終了。という新コースが誕生しそうです♨

 

 

「花の湯を出たら、まずはお参り」

E-BIKEで花の湯を出て、まさか5分で浅間大社に到着して、その早さにビックリでした。

成功と安全を祈る。

 

 

「走る!」

花の湯から朝霧高原ふもとっぱら、

ふもとっぱらから花の湯の行きと帰りを一気にやってみて、

その所要時間や途中の施設さんとも話をつけてゆく。

 

 

「大石寺」

途中、マシントラブルがあり、走行不能に! ✖🚴✖

「困難を克服する経験」となるwww

 

 

 

「音止めの滝に、新しい展望台が出来ました!」

白糸の滝と音止めの滝は、ほぼ同じエリアにあります。

その、音止めの滝の展望台が出来ていたのは知っていましたが、初めてのぞいてみました。

 

※オイオイ…新設された「展望台←」の案内が…なんでラミネートやねん。棒はその辺の木の棒だし、曲がっているし。笑ってしまったではないか。

 

 

 

「そこからの眺め」

「ババーン」というほどでもなく見える!

 

もう3メートル右に展望台を伸ばせば全然違ったのにのぅ…。(岩本山みたいに)

 

 

 

「石川農園さん」

途中、石川農園さんに立ち寄って、地元の産業を見学しながらイチゴを味わってゆく予定です!

昨日はこの「巨大🍓チョコッとがけ(200円)」を頂きまして…

 

想像を超える満足感!  おいしい!! (見栄えもとても良い!)

 

「ここにお客様をお連れしたい!」 って強く思えました!!!

 

 

 

「試走を終了して」

花の湯でゆったりお風呂に入って疲れをとるまでがセットのコースなので、

しっかりお風呂にも入る🛀

 

サウナ上がりにオススメという「オロポ+肉」のセット950円を頂きましたww

体が「うまいっ!」っと叫んでました!

 

 

【オロポ】とは、「オロナミンC」と「ポカリスエット」をあわせて作る、サウナ後に

減ったミネラルなどを補給する「超人気サウナドリンク」なのだそうです!

うまいっ!!

 

 

今晩は、「ふたご座流星群」の最もよく見える日!

数も多めだそうです!

が…  天気が悪そう…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください