Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記落花生堀り、ただいま最高潮!!(「やらなきゃソン」の体験 ナンバーワン!)

落花生堀り、ただいま最高潮!!(「やらなきゃソン」の体験 ナンバーワン!)

SHARE:

「絶景畑で落花生を掘りまくる」

この3連休は、落花生堀り最高潮! (明日18日は敬老の日のイベント開催♬)

 

絶景の畑で袋いっぱいの落花生を掘りましょう!

 

※11:50に乳しぼり会場前で受付をする、1日1回だけ開催(今の畑が山の上で、遠いのが難点(-_-;))

 

 

「がんばるよ!」

ラッカセイ収穫は、子供さんも大いに大活躍できるのも魅力の一つ。

畑のあちこちで「あと2株おねがいね!」「まかせて!」と親子の素敵なやり取りがw

 

引っこ抜く、収穫部分は幼稚園の子でも活躍出来たりもするので、小学生ならもう大活躍。

 

 

「1袋の量」

1袋、パンパンに採るのがポイントです。

だいたいこの1袋で1.1~1.2㌔ぐらい。それで1000円(税・ゆで代込み)。

 

普通1㌔はこの値段では買えませんが、「安いから」とかの 値段の問題じゃない!

 

掘りたては激烈に美味い!!!

「乾燥させていないラッカセイ」は普通手に入りませんし、

少し早く掘ることで「しなす(若くて最高に美味い実)」が混じるwwwww

 

大阪から見えたカップルさん↑も大満足!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

「キッズファーム」

 

ナナさんはキッズファームを体験!

もう、作業の手つきも慣れたものです❣

 

迷いなくササッと作業を進めながら、周りに目を配る「動物への配慮」も出来るようにww (もうスタッフ!?)

昨日も、マツキお兄さん先生と、雑学話もしながら「飼育の神髄」に迫る。

 

 

 

「レースも」

コロナ禍で、4年近くも中止していた羊のかけっこがとうとう復活!

 

現在は毎週末14:30から開催しております!(10:30にも開催しちゃう日もあります(非公表))

 

10分間受付して、定時に締め切って開催するので、10分前には会場までお越しください!

 

 

「トダお姉さんと」

羊のかけっこの看板もトダお姉さん達の手作り。

業者さんに依頼して作る看板と、自分たちの手で作る看板類。

両方大切です。

 

「看板が全部業者さん依頼」では、スタッフの心が入っていない案内が多くなってしまうし、

「看板が全部スタッフ手作り」だと追いつかなくてボロい物ばかりになってしまったりする。

看板・POP類は、そのバランスが重要です。

 

 

 

「いもキャラサンデーを味わうナナさん♬」

秋の味のサンデー「いもキャラサンデー」は、アリガお姉さん入魂の逸品。

 

場内のミルクカフェは、常に「季節の味」を開発し続ける、元気なお店です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

「ひそかに、ドングリネックレスがまだ作れますw」

トランポリンの所では、ひそかに、まかいの牧場産ドングリを使った「ドングリネックレス@300円」が作れます!(いつでも)

昨日はミサキちゃんが、自分のお小遣いで「大好きなお母さんにプレゼントするの❤」と作っている姿がありました♬

 

( ノД`)オオウ❤ やさしい❤

 

 

「トラン」

ポリン。

iPhoneならLIVEモードで撮って、一番良いポーズを選びましょう。

※光量不足で逆光になりやすいのが難点ですが‥

 

 

 

「野生のナデナデマスターを遠撮」

N・Mが、アイヒメちゃんたちを ウヒョ ウヒョ させていましたw

さすがですww

 

 

「そんなN・Mに教えを受けたら…」

レースで大当たりした2人↑は、たまたまN・Mに出会い

「馬のなで方」のレクチャーを受けたのです!!!

 

 

ナデナデをマスターした2人がツバキちゃんをなでまくると…

❤眼はウットリ

❤鼻は全開で広がりまくり

❤鼻の下が伸び切る

❤口は半開きで笑い顔

❤気持ち良すぎてよだれがダラダラ

❤首を伸ばし切って、恍惚(こうこつ)の表情

 

 

その画像がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデをマスターしたら‥

「もうこんな!!!!!!!」↓

すげぇ!

 

もし、ツバキちゃんが人の言葉が話せたら

きっと「放送禁止用語」が連発だ!!

(発想が下品)

 

 

 

皆様もぜひ「ナデナデマスターさんですか?」と聞いて、『なで方の極意』を学ぼう!!!

 

動物にこんな顔をされたら‥(ツバキちゃん、ヨダレがたれてますヨ)

 

人間側が癒される!!!!

究極の「アニマルセラピー(動物療法)」の1ジャンルかもしれない!!

次世代の新しい分野の可能性を感じます!!(かなり本気で)

 

 

 

 

※あ、かなり勝手なことを書いていますが、N・Mはお客様です。

(;゚Д゚)!エエッ!?          (PR同意は頂いております)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください