Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記見て、ピンと来ましたね。

見て、ピンと来ましたね。

SHARE:

「見て、ピンと来ましたね①」

 

スタッフ用の検温機。

以前から、どこかで見たような気がしていたんです。

分かりました。

 

 

 

フリーザ様です。

 

 

 

「あ、忘れてた」

トラクターバスの日よけをつけていた棒を外すの忘れてた。

今日外そう。

 

本日は日曜日の中で雨。

この雨から、グッと寒さが本来の気温に下がるそうですね。

風邪をひきやすくなる環境になりますから、皆様お気を付けくださいませ!

 

 

 

「チロル」

チロルをチラリとさわる。

チラリとみるチロル。

チラリチロル。

 

 

略してチロリ。

 

 

 

 

 

「そーしゃるでぃすたんすー!」

トラクターバスに乗ったあと、

降りるときにハイタッチしたい子いっぱい!

時代に合わせたタッチはやはりコレだ!!

 

イェーイw

 

※こういう時に「将来この中にまかいの牧場のスタッフになる人がいるかもしれん・・」と本気で思う❤いつもw

 

「特別なコマツナ」

コマツナは特別な野菜。

実は、他の葉物野菜(チンゲン菜やホウレン草)と比べて、栄養が段違いに多い。

※リクガメの飼育書にも「チンゲン菜をあげて下さい」と品種指定されていたっけ。

 

それも、これ↑を育てたのは・・・富岳館高校の学生さん!

今年の春入社のアルトお兄さんが、「母校と後輩を応援したいんです!」っと

高校から納入し、現在レストランでお客様に提供中!

 

「このようにお料理され↓」

素晴らしい☆彡

 

色々な面で協力してゆきたいところです!

 

 

 

 

 

 

 

「ヤギ帰り」

昨日はお天気に振り回されました・・・

 

予報では 昼頃から雨で午後はずっと雨。

実際は 昼前に雨で、午後はずっとくもり。

雨も降ったりやんだりの時間もあり

乗馬もお散歩ヤギも、止めたり再開したり。

 

 

 

「ひまー」

餌をもらう寸前のパールちゃん。

 

※この時、乗馬担当時間でした。でも乗馬の周りに だーれもおらず。

出来そうな作業はほぼ終えて、手持無沙汰になったので

パールちゃんと戯れてみた。

 

 

 

 

「んぁー」

餌を食べる瞬間を下から撮るといつでも、こう。

 

※ああ・・またこんな写真載せて、

(パールちゃん大ファンの)Oさんに「なるべく最高にカワイイパールちゃんの写真を載せてくださいね」って言われちゃう

(;’∀’)…

 

 

 

 

 

 

 

「見て、ピンときましたね②」

解体中の現場。

・・・

ライトになんか 変な字が描いてある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「見て、ピンときましたね②」

・・・・なんだ?あの字は・・・・

 

【モ】でもなく

【毛】でもない。

 

・・・・!!!・・・・

あれは!

 

 

 

【毛が1本たりない】

 

 

 

【毛が少ない】

 

 

【オレのことか!】

 

Comments

  • 昨日のドングリ拾いより より:

    見事に落ちました!笑笑笑。さすがイケメンさん。まかいの牧場は可能性無限大。課長さんをはじめ主任さん達も最高‼ 自由と夢と感動をありがとう‼

    • makaino より:

      それはよかったw

      イ いつも元気な
      ケ 毛が減っても
      メ メゲない
      ン しンかいさン  ですから!

      後輩も一緒に褒められて、私も最高にうれしいのですぅ!!❤
      ありがとうございます!!!

昨日のドングリ拾いより へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください